🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 一流ハウジンガー勢揃い☆白亜の夏色スタジオ交流会 開催決定!◆

f:id:otooto0808:20210513061251j:image

皆様こんにちわ😃

本日2回目の更新になります‼️

いつも見て頂き感謝感謝です❤️💗😆

今日は6月に開催されるイベントの告知をしちゃいます‼️

ハウジングで大変有名なヒロアキさん主催

f:id:otooto0808:20210512190915j:image

🌺白亜夏色スタジオ交流会🌺

を開催致します‼️

1~7番地をヒロアキさんが買い占めて、イベントにしちゃうというすごい企画‼️

全部空くことそうそうないから見つけたのがすごい‼️

そして今回ステキなスタジオを作って下さる製作者様❤️

f:id:otooto0808:20210512191150j:image

スタジオ作成では有名な方ばかりなので皆さんも一度は足を運んだことがあるのでは無いでしょうか🌺

おとルムからは『スタジオニコンを製作している

にこちゃんが参加しますよー💗😆

f:id:otooto0808:20210513061308j:image

また、今回主催ヒロアキさんをサポートするのは⭐️

f:id:otooto0808:20210512191345j:image

⭐️カナタくん、モミちゃん、おと⭐️

スタジオ案内を盛り上げていきますよ~🎶

みんなで好きなスタジオを探しにいきましょ~🌸

交流会で是非是非お待ちしております😃💋

f:id:otooto0808:20210513061328j:image

私も夏色ドレスを作りました😆❤️

白を基調に夏色っぽいさし色を入れてみましたよ~🎶いかがでしょうか!💗😉

レシピは後日披露します😆それではまたね😆

お帰りの際にバナーをポチポチするとアフロちゃんが喜びます😃💗よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング