🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆防衛軍はおいしかった!☆

f:id:otooto0808:20200111054127j:image

みんなおはよう❤️😘

やっとでお休み3連休❤️💗

嬉しいな🎶

この3連休で、来週開催されるイベントに向けて、色々最終調整していきたいと思います‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

ポチッと押してくれたらランキングが上がります🎶

 

そして先日はルムメンと、防衛軍へ‼️

私は防衛軍はなかなかいかないので、ほぼ、知らないに等しいんですw

ルムメンが増えたので交流がてらこういう8人で組めるイベントはありがたい❤️😍

 

今回のボスは鉄機でした‼️

これは、高速周回は少しした事がありますw

 

でも、今回はルムメンと遊びがてらなので、

討伐、防衛どちらでもOKな気分

で参加❤️😍

私以外にもあまり防衛軍行かないメンバーもいましたからね(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

 

好きな構成で行ってみました✨✨

f:id:otooto0808:20200111063110j:image

私の肩を見てくださいww

まだ緑色の『騎兵』です(*≧▽≦)笑
f:id:otooto0808:20200111063103j:image

そんな騎兵も回復頑張りますよー‼️‼️
f:id:otooto0808:20200111063112j:image

みんなでワイワイ

『やるぞ~‼️』『うぇ~~い‼️』

な感じがとっても楽しい‼️‼️

f:id:otooto0808:20200111063054j:image

そして無事に防衛成功‼️

f:id:otooto0808:20200111070435j:image

討伐しなくても勝てばいいのだよ❤️💗😁

楽しくできればいいのだよ❤️💗😁↩︎(ここ重要)

まだ、『騎兵』から抜けれないけどねwww

そしてさらに嬉しいことに‼️
f:id:otooto0808:20200111063100j:image

Lv105の両手杖『ミネルバの聖杖』がでた~ヾ(●´∇`●)ノ

こういうのが出るからみんな、防衛軍に行くわけですね‼️納得‼️

 

そしてこの日は2回目もチャレンジ☆

f:id:otooto0808:20200111063106j:image
f:id:otooto0808:20200111063057j:image

無事、防衛成功~☆ 

 

でも集中力切れるから私は2回が限度かもww

 

みんなでいく防衛軍は楽しいから、ルムメンだけでなくフレや、お知り合いの方とも行ってみたいです💗❤️是非誘って下さい💗❤️

それでは、今日はお休み楽しもう💗

1日1ポチ押してもらえると励みになります‼️

よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧☘🌸


ドラゴンクエストXランキング