🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆おとルム大忘年会◆

f:id:otooto0808:20201231071446j:image

おはようございます‼️

今日で2020年も終わりですね‼️

あっという間で、本当に早い~🎶

今年はコロナ流行で、大好きな旅行にも全然行けなかったなぁ😭

来年はみんなが笑って過ごせる1年になるといいな😁

お先にこちらをポチッとお願いします🎶


人気ブログランキング

 

昨日は、『おとルム』で忘年会を開催しました💗

まずは、バトル好きもゆるゆる勢も楽しめる

『ドラゴンタイムアタック

f:id:otooto0808:20201231072102j:image
f:id:otooto0808:20201231072053j:image

その名の通り、ドラゴン討伐のタイムを競い合う

ゲームです。

昨日は参加者多く6チーム対抗戦‼️

ムチまもは強すぎるので職業縛りのルール適用‼️

前衛→バトルマスター✖2(固定)

中衛→(魔戦、デス、魔剣士、旅芸、天地)

後衛→(僧侶、賢者)

各PTで職業は決めて貰いましたよ🥰

私のチームは、おと(魔戦)、たぬき(賢)、キラリ(バト)、サポバトでの討伐です🎶
f:id:otooto0808:20201231072050j:image

私達のタイムは4分47秒88でした❤️

まずまずのタイム‼️😁

f:id:otooto0808:20201231072102j:image

みんながそれぞれ討伐して戻ってきて、結果発表💗

👑1位  エイナチーム 4分47秒07

(エイナ、リノ、りぶ、ちょこれーと)

👑2位 おとチーム 4分47秒88

(おと、キコク、キラリ)

👑3位 たぴチーム 5分32秒00

(たぴちゃん、とようつ、とよたろう、ブルーアイズ)

私のチームは僅差で2位でした‼️惜しすぎる😭

バトル好き嫌いもあるのでバランスよくチームは私が決めました💗

みんな楽しめたみたいでよかった(*^_^*)

 

休憩の間にポチッと🎶


人気ブログランキング

 

そして忘年会、メインイベント✨

イス取りゲーム会場へ‼️

会場は、ほっけくんのサブの家です‼️

この時に、discord繋げる人は繋いでました‼️

私は聞き専でみんなの声を聞いていました😁感動!

あとね、みんなで始まる前からお酒やおつまみを用意して写真アップをしてリアルを感じながらワイワイと😁❤️

f:id:otooto0808:20201231085138j:image

1人貴族がいるよね(笑)

ワインがオシャレな写真は、レイくんでーす🎶
f:id:otooto0808:20201231085142j:image


f:id:otooto0808:20201231085145j:image

お酒の量が半端ないよね(笑)

お菓子の量も‼️(o´罒`o)

みんなを感じられるのが嬉しいな💗❤️
f:id:otooto0808:20201231072115j:image

私とほっけくんがイス取りゲームの司会進行で

皆さんに楽しんで貰います❤️

ルールはイス取りゲームに変わりませんが、もう少し面白く捻ってみました‼️
f:id:otooto0808:20201231072127j:image

周りにボトルシップが配置されているので、時計周りに走ったり歩いたりします!
f:id:otooto0808:20201231072108j:image

途中で質問を出してみんなに答えて貰います‼️

面白い回答などもありみんなで大爆笑💗

オルゴールが途中で止まったらイスまでダッシュ‼️

色んな悲鳴や雄叫びが聞こえてきます‼️(笑)
f:id:otooto0808:20201231072119j:image
f:id:otooto0808:20201231072111j:image

今回は2回椅子取りゲームを行い、勝者は

👑ブルーアイズちゃん

👑エルヒナちゃん

👑がん盛り賞 エイミーちゃん

(ガンガン盛り上げてくれた方)

おめでとうございます🎶

勝者は好きなオルゴールを‼️

がん盛り賞には『しぐさ・パルプンテ』を❤️
f:id:otooto0808:20201231072122j:image

ルムユニを着てみんなで撮影💗❤️

楽しかったの一言がめちゃくちゃ嬉しかった😁

 

そして、事前にみんなに伝えていた和装💫
f:id:otooto0808:20201231072056j:image

おとルムはドレアルムと間違えられる程、皆オシャレ好きなんです💗❤️みんな可愛すぎる😁
f:id:otooto0808:20201231072059j:image

みんなで一緒に参拝へ💗

今年は神社にいけないけど、みんなとお参りをしてこれで十分ですね😁
f:id:otooto0808:20201231071446j:image

イベント会場で初日の出も見れました❤️💗

みんなに出会えたこの1年とっても楽しかった😁

本当に本当にありがとう😭

また来年もいっぱい楽しみましょう‼️

 

最後に運試しでお花の福引を引いてみました‼️
f:id:otooto0808:20201231072105j:image

みんなに『カスタードはいらん‼️』と豪語していたのに、出たのは『カスタード』😭

マジで出やがった、、、安いやつ、、、

f:id:otooto0808:20201231083943j:image

でも、みんなでワイワイ楽しくいっぱい遊べたし交流もできたので最高でした❤️

ブログをご覧下さいました読者様、本当に1年

ありがとうございました‼️

また来年もよろしくお願い致します💗

お帰りの際にポチッと押して頂けると運気が上がります🎶


ドラゴンクエストXランキング

お正月の間は少しブログはお休みしまーす‼️