🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ サブ達の追い上げ! ◆

f:id:otooto0808:20210705163936j:image

皆様、こんにちわ🥰

いつもブログ応援ありがとう⭐️

昨日は丸一日、メインのおとは珍しくINをしませんでした…‼️

⬇️その理由は、こちら⬇️

f:id:otooto0808:20210705163948j:image

あと3日後に迫るバージョンアップ😆ユシュカ浮いてる~‼️

そして、ストーリーの新マップ追加でもしかしたらいい金策が出るかもしれないと思い、、

f:id:otooto0808:20210705133659j:image

f:id:otooto0808:20210705133703j:image

サブ達3体のストーリーを必死に進めていましたー‼️

まだやってない方のためにボカシをいれましたー(笑)🥺やってない人は早くやって欲しいな💗❤️

サブ2体のサスケとちはやは無事にバージョン5.5前期のストーリーをクリア‼️

 

しかし4体目のまおは、、、
f:id:otooto0808:20210705133656j:image

まだ、魔界大戦の途中だったー‼️

全然終わってなかった、、、😭

しかも、皆さんが泣いたであろう、1番あのいいシーンの場所です‼️

私も泣きながらまたやりましたよ~⭐️

f:id:otooto0808:20210705172102j:image

流石にサブ2体ストを終わらせての3体目はキツいwww

とりあえず昨日はここまでで終わりました‼️🥺

まだあと2つもストあるし、エテーネのクエも(笑)

もしかしたらいい金策がはじまるかもしれないから、キラキラ乗り込みたい方は今のうちに終わらせておきましょう⭐️

明日はお知らせしたいことがいっぱい‼️お楽しみにね💗

お帰りの際にポチポチ応援よろしくお願いします🥺

励みになります✨


ドラゴンクエストXランキング