🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ オススメ提案!バージョンアップ!◆

f:id:otooto0808:20210331122045j:image

皆様、こんにちわ😄🎶

今日は昼前からバージョンアップが始まり皆さんもワクワクドキドキですね!(o´罒`o)🌸

やること多いとどこから進めばいいからわからない方もいるし、悩んでいるはず‼️

 

こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです😃


ドラゴンクエストXランキング

 

⭐️ここで私からのオススメ提案⭐️

まず、最初はレベル解放からしましょう‼️

今回あらたに、レベル116→118へ解放されます。

 

⬇️受注場所はこちらです⬇️

ウェナ諸島

『地底湖の洞窟くつ  天声の間』

バシっ娘ちゃんで飛べます🎶

⭐️受注条件→Lv114になっている事⭐️

特訓を頑張っていた方は経験値モードへ切り替える事をお忘れなく‼️(o´罒`o)

 

そして、ここからは提案(笑)

金策をしたい方は早めにストーリーで新しいマップに行く

新マップでは新素材がキラキラとして出る場合もあります。1日目は特に値が高いので金策したい方はストーリーから始めるのもアリです(o´罒`o)

 

②レベルを118までカンストをしたい方は、招待券、メタキン、ダークトロル討伐、経験値の書で上げる。

バトル好きな方は先にレベル上げをされる方が多いようです。1日で終わらせる方もいますね(笑)

よく使う職は先に上げるのもありですね‼️

 

③まずは、オシャレからしたい方は新装備を手にいれましょう‼️

新しく防具が追加されるので新ドレアにすると気分もテンションも上がりますよね😄私もこちらから先にしましたwwドレア好きならね🌸

🌸グレイスフルボトム🌸

ハッキリいって、これめっちゃくちゃ可愛いです‼️

f:id:otooto0808:20210331122111j:image

レモンを使用して爽やかに仕上げてみました😁❤️

レシピはこちらです💗❤️

f:id:otooto0808:20210331122325j:image

まず1着目が出来上がったのでまだまだ今からゼルメアにこもります‼️(o´罒`o)

 

その他、家具も追加だったりハウジングが拡張されたりやりたい事が沢山ありますね😁

自分が始めたいことを先に考えてから遊ぶと効率が良さそうです☺️😆

今日はめいいっぱい楽しみましょうね🎶(o´罒`o)

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

皆様のポチポチが励みになります🎶


人気ブログランキング