🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆【レアドロ必須】盗み金策オススメ&楽しみなアレコレ◆

f:id:otooto0808:20201210053503j:image

みんな、おはよう😁

12月に入ってから日に日に寒くなってきましたね💗

バージョンアップの公開日が決まってからそれに向けて色々調整している方も多いのではないでしょうか🥰

年末年始はドラクエざんまい』決定ですね(笑)

 

お先にこちらをポチッと応援お願いします🎶


人気ブログランキング

 

今日はバージョン5.4へ向けて金策を頑張ろうとしている方へのオススメとバージョンアップのお楽しみ情報Part.2とお伝えしていきたいと思います😁

 

まずは、金策するにあたってのバザー傾向を調べてきました~🎶

今1番、バザーで高く取引されているものは、

✨『カオスベリー』✨f:id:otooto0808:20201209214930j:image

1つ22000Gとかなり高額です‼️

カオスベリーは『トポルの村』を出た所らへんにいるパンプキッズ・強レアドロになるので金策&Lv上げ&特訓などしながらでもよさげですね💫✨

出たらラッキー程度で一石三鳥だと思います(笑)

まだ自分がやる暇がないので時間ある時に私も試してみますね😁特訓も上げたいし🎶

また、他にも盗み金策をするなら『常闇のジェル』『まじゅうのツノ』『幻獣の皮』なども高額取引されているのでこちらもオススメ🎶

f:id:otooto0808:20201209222019j:image
f:id:otooto0808:20201209215817j:image
f:id:otooto0808:20201209215832j:image

そしてキラキラマラソンで、やはり安定しているのがこちら⏬

f:id:otooto0808:20201209215835j:image

バージョン5なら圧倒的にデモニウム鉱石☀️

f:id:otooto0808:20201209215813j:image

バージョン4までならうつろい草🌼

どちらも運が良ければ沢山拾えるときもあります🎶
f:id:otooto0808:20201209215828j:image

他にも『とこしえの虹』も高価格取引になっています‼️ただこれはいつも拾うには難しいwww

時間があるなら、キラキラしたあとにレアドロサポートをやとい、盗み金策もたのしそうです🥰💗

 

そしてお次はバージョンアップで追加されたアレコレ🎶

⚔️まずは新武器情報⚔️

💗私が欲しいなと思う武器を紹介❤️

f:id:otooto0808:20201209082914j:image

この弓のいばらっぽい感じで素敵💫✨

カラリンですごく見た目が変わりそうですね‼️
f:id:otooto0808:20201209082848j:image

こちらのバラの鎌はカッコイイ&可愛い❤️💗

武器ドレアとして重宝しそうです‼️
f:id:otooto0808:20201209082835j:image
f:id:otooto0808:20201209082852j:image

盾も小盾、大盾が追加です‼️
f:id:otooto0808:20201209082855j:image

レシピ100万からってめっちゃ高いwww

スタート時点で高いから武器も高騰しそう😭

 

◆プレチケ交換◆
f:id:otooto0808:20201209082858j:image
f:id:otooto0808:20201209082845j:image

ギュッとシリーズは私はいらないけど、このイケディさんイケメン💗

私がギュッとしたい🥰(おいっ

『ギュッとおと』とかどうですか?(笑)🎶💫✨
f:id:otooto0808:20201209082824j:image

まえならえは持っていないから絶対欲しいです‼️

交換しますよー❤️プレチケ余りまくってるし💗
f:id:otooto0808:20201209082908j:image

◆嬉しいことに髪型も追加◆
f:id:otooto0808:20201209082831j:image

魚子さんは前髪が斜めのロングっぽいですね🥰
f:id:otooto0808:20201209082904j:image

有難いことに、リボン付き横ポニテ追加❤️💗

これ可愛いから魚子でもやってみたかった🥰😁

バトルだけでなくこういったのも楽しめそう😁❤️

f:id:otooto0808:20201210053908j:image

さぁ、今日も朝から寒くて動けないけど頑張りましょうね‼️

レアドロ金策情報は、ためになりましたか?(o´罒`o)

良ければお帰りの際にポチッと応援お願いします✨

ポチポチ、めっちゃ励みになります‼️


人気ブログランキング