🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

『30分まじゅうの皮・金策』&『ランプ錬作業ズボン』

f:id:otooto0808:20200524224924j:image

おはようございます🎶☘🌸

1番辛い月曜日の朝がやって来ました😭

お休みが楽しいと次の日のお仕事は、なかなかモチベがあがりません。゚( ゚இωஇ゚)゚。

でも今日はお給料日なのでなんとか頑張れそう‼️(笑)

 

⬇️お先にこちらを⬇️

ポチっと応援よろしくお願いします💗

 

昨日は夜に行きたいイベントがあり30分程いくまでに時間が空いたので金策へ‼️✨

既にキラキラマラソンや、オーブ金策は終わってましたからね(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

何気なくバザーをみていると!?

f:id:otooto0808:20200525054151j:image

『まじゅうの皮』が割といいお値段で取引されていました✨🎶

『よし、バザックスへ行こう‼️』

と急遽思いついたので、チョッピ荒野へ❤️

時間が無かったのでレアドロ装備は用意出来ませんでしたが、気にせずいきましたw

あとは持っていた結晶装備も身に着けてプラスの金策に‼️

f:id:otooto0808:20200525054154j:image

これをみていると私のバザックス討伐数が凄いですよね!

昔はここのバザックスでレベル上げをするのが主流でした✨

まだ今みたいにスキル解放とか特技とかない時代だったので、魔法をPTに入れた構成が流行っていたのです(笑)🌸

バザックスは固い上に守備力も高いので、バトや戦士とかより魔法の方が楽でした💗❤️

魔法だけがグングンとレベル上がったのが懐かしい‼️(笑)
f:id:otooto0808:20200525054158j:image

レアドロ装備がなくても普通にドロップしてくれました💗❤️今回の構成は、盗賊2、バト、旅芸です✨

自分は盗賊にして、『盗む』。

必殺きたら『お宝ハンター』

ぶっぱなします✨

バザックスの通常ドロップは『おおきなこうら』

レアドロップは『まじゅうの皮』になります‼️

f:id:otooto0808:20200525054202j:image

そして、バザックス金策30分の結果はこちらです‼️

まじゅうの皮▷▶︎▷▶︎  5個

大きなこうら▷▶︎▷▶︎  44個

汗と涙の結晶▷▶︎▷▶︎  14個

f:id:otooto0808:20200525054205j:image
f:id:otooto0808:20200525054209j:image

まじゅうの皮【相場】

約9,000×5=45,000

大きなこうら【相場】

約1,200×44=52,800

汗と涙の結晶【相場】

約3,000×14=42,000  

合計で30分、¥139,800

約14万稼ぐことが出来ました✨🎶

 

本当はレアドロとかあったりきようさあげたりしたほうがもっと取れるんですけどね、、、

今回は装備も適当に行っちゃったので(笑)

結晶装備も次回はもっといっぱい取れる装備に変えておきます‼️

仲間と行っても楽しいと思うので気軽に金策したい方は是非是非💗🥰

 

そして、最後に✨

職人専用装備『ラン錬作業ズボン』

を使ってドレアしてみました😉❤️

f:id:otooto0808:20200525062032j:image
f:id:otooto0808:20200525062035j:image

アクティブ系で、ボーイッシュな感じにしてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

このズボンも可愛いので、とってもお気に入りです💗😉

ヤマネコトップと合いますね❤️

セラフィゴーグルも可愛いので大好きです(o´罒`o)💗

⬇️レシピはこちら⬇️

f:id:otooto0808:20200525062050j:image

ネイビー、シルバー、スカイブルー、シーグリーン、ミッドナイト、ピンク、あずき、フォレストの8色使用✨

 

盗賊や武闘家の職業の時に着たいと思います‼️

 

さぁ、週の始まりでなかなか身体が起きてこないけど、頑張りましょう‼️

お帰りの際、ポチっとバナークリックしてもらえると嬉しいです‼️

応援ポチポチよろしくお願い致します🥰❤️


ドラゴンクエストXランキング