🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆本日Ver5.3!楽しみたいコンテンツ!☆

f:id:otooto0808:20200915232250j:image

みんな、おはよう✨☘

今日も朝は涼しい~🎶

秋の季節が私は1番過ごしやすいから好きです😁❤️

表紙はフレのこまちゅちゃんスタジオで❤️💗

そして、今日は待ちに待ったバージョンアップ‼️

楽しみすぎる✨

 

私が今日やりたい事を書いちゃうよ~☘

 

お先にこちらをポチッと🎶


人気ブログランキング

 

バージョンアップ後ってやりたい事多すぎて何から始めようか迷いますよね💗❤️

f:id:otooto0808:20200915084413j:image

ストーリー早く行けば新しいキラキラも拾えるから金策もできる。

でもそのまえに、新しいドレアや髪の色を変えてストーリー行きたいなぁ~とか✨

 

私は金策も大事だけど、まずはレベルがカンストしているので、

 

🌼レベル解放から🌼

114▷▶︎▷▶︎116に上がれるようにしておきます☺️

⬇️受注場所はこちら⬇️

f:id:otooto0808:20200915084113j:image

エスト報酬を特訓でポイント貰えるようにしている方は、『経験値』に変えることをお忘れなく💗☺️

 

そして、

🌸カラーリング🌸

やっぱり髪色変えると気分も盛り上がりますよね✨

私は今『クリーム』『オーロラ』のお団子組み合わせなので、何色にしようか悩んでいます(笑)

f:id:otooto0808:20200915084244j:image

18色追加になりますが、まずは真グランゼドーラの

ヴィタルさんのクエストをクリアしましょう✨

f:id:otooto0808:20200915084341j:image

 

最後に、やっぱりこれでしょ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

☘ゼルメア☘

f:id:otooto0808:20200915084410j:image

f:id:otooto0808:20200915232409j:image
f:id:otooto0808:20200915232412j:image
f:id:otooto0808:20200915084407j:image
f:id:otooto0808:20200915084402j:image

新しいドレア装備作りたいからこうなりますよねっ(笑)

バトルとかそっちのけで見た目から勝負です‼️💗

新しい防具でどんなドレアを作ろうかワクワクしちゃいますよね~🎶

新作ドレア着て新しく冒険に入りたい‼️✨

またみんなのステキなドレアがTwitterで流れるのが楽しみです💗

新しいカラーリングもあるからまた幅が広がりそう‼️

f:id:otooto0808:20200915232433j:image

では、Ver5.3を楽しみに今日も1日頑張りましょうね☺️

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします✨☘励みになります☆


ドラゴンクエストXランキング