🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

福引結果!ドラゴンコインで金策!☆おとの野望☆

f:id:otooto0808:20191119123921j:image

みんな、おはよう‼️

とうとう今朝6時にオーグリード大陸の福引が更新されましたね‼️


ドラゴンクエストXランキング

 

私は昨日の夜から直ぐに福引ができるように、

グレンのコンシェルジュの前でログアウトしました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

あと、道具袋もちゃんとキレイにしましたよ🙂

結果が見やすいようにね💗❤️

やる気満々、準備はOK🥰❤️

 

やっぱり福引コインで1等出るとかなりの金策になりますからね✨🌸

🔥モチベーション上がりますよ🔥

 

それでは私の福引の結果を見てみましょう💗❤️

 

まずは私の福引券の枚数です!

f:id:otooto0808:20191119233551j:image

1579枚✨✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

前日にルムメンと頑張り、なんとかここまで貯めました✨☘

私はサブが4体いるので1キャラに対して福引券が少ないのはしょうがないことです😭

金策しながらこれでも集めるの頑張ったの(*^^*)🌼

 

f:id:otooto0808:20191120072450j:image

オーグリードは福引で朝から賑わっています‼️

商売繁盛ですね(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

まずはしぐさ『おまいり』で✨

f:id:otooto0808:20191120072542j:image

 

福引は本当に運だから出るかどうかまでずっとワクワクドキドキ❤️💗しますが途中から疲れてきますよねww

絶対に当てたいね、ドラゴンコイン

 

おまいりもすみ、いざ出陣‼️

f:id:otooto0808:20191119234457j:image

引いているけど全く当たりが来ないので、

ルムチャで暴走www

そんな事を言ってると✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

シュカたん、けちゃがお払いをしに来てくれました💗❤️💗

 

なんだかんだ言いながら辛抱強く待ち続けた結果

待望の瞬間❤️💗

f:id:otooto0808:20191120072710j:image

1等来たァ.*・゚(*º∀º*).゚・*.

まずは、金策第1号GETしたので一安心🙂❤️💗

出なかったらこの記事書けませんからねw(๑´ㅂ`๑)笑🌼なんとかでてε-(´∀`*)ホッとしてる自分がいます🥰😁

 

そして、ズラーっと書くと長くなっちゃうので、ここで、私のメインキャラ『おと』の結果発表をしちゃいます‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

今回は1~5等までの結果を公開します‼️

f:id:otooto0808:20191119233421j:image

f:id:otooto0808:20191120072845j:image

f:id:otooto0808:20191120074624j:image
f:id:otooto0808:20191120074621j:image

🌸1等🌸   ドラゴンコイン   1枚

 

🌼2等🌼    帝国三将軍          3枚

 

☘3等☘    ゴレオン将軍      8枚

 

🌷︎4等🌷︎    はぐメタコイン  13枚

 

🌸5等🌸    メタスラコイン   66枚

 

福引1579枚、1時間以上かかりましたwww

 

残念ながらドラゴンコインは1枚(。>﹏<。)💦

でも当たったからまだましですね‼️

 

朝の相場ではドラゴンコインは

75万と高値でした‼️

 

他に4キャラ分の福引が待っているのでまた夜に頑張りたいと思います‼️(๑´ㅂ`๑)🌼

サブキャラの100連は『マイタウン狙い』でやってみる✨(๑•̀ㅂ•́)و✧当たるかわからないけどw

 

とりあえずおとで当てたコイン達は

『マイタウン金策』のための戦利品になるので、売っぱらっちゃいます💗😁

バザーで全部売り払い250万程稼げる予定です( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

あとはSPもたくさん届くだろうから楽しみです‼️

皆さんにドラゴンコインが当たりますように💗❤️

それでは今日も1日頑張ろうね☘

1日1ポチ応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング