🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 結果発表!!!◆

f:id:otooto0808:20210126233305j:image

みんな、おはよう🎶

今日は朝の6時から新コインボスが解禁されましたね‼️

もう当てた方はいるのかな!?

私も今日は朝からメインで頑張ってみました‼️

その結果をお伝えしちゃいます🎶

 

お気軽にポチっと応援お願いします💫✨


人気ブログランキング

 

昨日は、ルムメンとワイワイ喋りながら福の神コインを回していました~🎶

話は弾むし楽しすぎて1時間の周回があっという間でした‼️

そして今回集めた福引券は1510枚‼️

f:id:otooto0808:20210127073155j:image

前々からもちっと貯めておけばよかった~(笑)

中々貯める時間がありませんでしたw

 

そして巷で『当たる‼️』と評判の!?

『お団子茶屋』にて引いてきました😍(笑)

 

さぁ、果たしてムドーコイン

何枚当たるのか!?

行ってみましょうっ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

景気よくガンガンいってみる‼️

f:id:otooto0808:20210127065136j:image
f:id:otooto0808:20210127065143j:image

300枚ほど引いた辺りで!?
f:id:otooto0808:20210127065133j:image

ちがーうっ‼️これじゃない!w(笑)

何気にドラキーが流れてくると、だれか当たったんだいいなぁと思っちゃいます。
f:id:otooto0808:20210127065146j:image

その後も2等は来たけどお目当て来ず。゜(´∩ω∩`)゜

 

残り1000枚になった時に訪れた‼️


f:id:otooto0808:20210127065140j:image

キラーン💫✨
f:id:otooto0808:20210127065150j:image

やっとでムドーコイン来たぁ💗❤️

1枚も来なかったら発狂してたwww

 

とりあえず、1510枚を先程引き終わったので、

福引の結果を公開★

f:id:otooto0808:20210127073547j:image

1等・・・ムドー 2枚

2等・・・レオパルド 3枚

3等・・・ドラゴン2枚

4等・・・はぐメタ4枚

5等・・・メタスラ47枚

このような結果になりました~🌸

まぁ、1500枚ならこんなものなのかな~🎶

とりあえず、お目当てのムドーは2枚当てたからよかったです(*`・ω・*)ゞ

 

あとはあにピィさん企画のお年玉抽選で1等当てたからムドーコインが1枚貰えます💗❤️わーい☺️💗

 

まだまだ引き足りないと感じたので次回新コインボスがある時はしっかり事前に貯めておきます‼️

でも1番嬉しいのは何気にSP福引

だったりする方多いのではないでしょうか!?❤️💗

やっぱりお花高いからそっちに回したいですもんね😍☺️

f:id:otooto0808:20210127073932j:image

メインの結果はこんな感じでしたがまた気合いを

入れ直して今から、サブの福引を頑張って来ます‼️

 

ちなみに私は貰ったジェムはこちらを買いたいから貯めています‼️

f:id:otooto0808:20210127074021j:image

しぐさ『みちくさ』まであと50ジェム‼️

頑張って貯めるー❤️☺️💗

それではまたね💫✨

お帰りの際にポチっと応援お願いします🎶

励みになります🎶


人気ブログランキング