🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆【金策】サブキャラを有効活用!◆

f:id:otooto0808:20201213205058j:image

みんなおはよう❤️

今日の朝は今期1番の寒さらしいです。

まだ冬はこれからだというのに、あと何回、

『今期1番の寒さ』が使われるのでしょうか(* ´ ˘ ` *)

さぁ、また1週間始まりますが頑張りましょう😉💗

 

🎶お先にこちらをポチッと応援お願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

今日はサブの金策についてのお話です!

皆さん、サブキャラまで金策とかしていますか?

私はプレステ4なので5キャラですが、時間が無いのでサブ達はいつも週課、週討伐だけをやっています‼️

しかし、それだけでも少しづつではありますが、

お金は貯まりつつあります(o´罒`o)💗❤️

メインはキラキラマラソン盗み金策とかして稼ぐことは出来るのですが、サブ達まではやっていませんw時間がない😭

f:id:otooto0808:20201213205113j:image

そんな中、忘れがちにはなりますが、

おでかけ便利ツールも重要です‼️

私がオススメするのは、

『おでかけすごろく』

f:id:otooto0808:20201213170729j:image

すごろくチップ3枚で1回、最大3回まで出来ます☺️

ジェムを出せばリセット出来ます💗

意外とこちらがいいもの出してくれる‼️

アクセやコインなどザクザク‼️
f:id:otooto0808:20201213170740j:image
f:id:otooto0808:20201213170735j:image

運が良ければジェム追加で3倍とか✨

サブではなかなかアクセ巡りとかしないので、

毎週やるだけで獲得出来るのは嬉しいですね🎶

コインも運にはなりますがSジェネやスライダークなど出ると5万~6万でバザーで売れます❤️

私は昨日は運良くSジェネが3枚出て18万も貰えました‼️

f:id:otooto0808:20201213183646j:image

サブまで手がつかない方は、ツールだけでも少しは金策が出来るのでオススメですよ💗☺️

 

後は、意外とサブでたまるのが『ゆめのかけら』‼️

もし使う予定があまりない方は、家具に変えてバザーに出すのも金策の一つです🎶

今高価格取引は『スクリーン』💫✨

中でも、白や黒は1つで10万越えとかなり稼げます❤️

f:id:otooto0808:20201213184929j:image

今はハウジングやスタジオでも需要がありますからね💗😉

f:id:otooto0808:20201213184938j:image

あと、ステンドグラスも中々美味しいです☺️

f:id:otooto0808:20201213184947j:image

ゆめのかけらがあまっていて使う予定がない方は

是非こちらを参考に💫✨

f:id:otooto0808:20201213205143j:image

それでは、寒いけど今週も頑張りましょう🎶

写真で暖かい風景を載せておきます‼️☀️

お帰りの際にポチッと応援頂けると嬉しいです🎶

よろしくお願いします💗❤️


人気ブログランキング