🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ホワイト☆イルミロード &イベント告知

f:id:otooto0808:20191117213800j:image

みんなおはよう‼️

今日から私はまた離島出張です(。>﹏<。)💦

おとルムメンの初主催イベントがあるのに、応援に行けないのが悲しい:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

応援は、ルムメンに託します✨(๑•̀ㅂ•́)و✧☘


ドラゴンクエストXランキング

 

この日は、手編みシリーズのドレアを作成したので、冬景色の背景で撮影をしたくなりました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そこで、いつもお世話になっている栗ルムのヒロアキさんが冬仕様のハウジングに変えたという事で、おとルムメンと一緒に写真撮影の旅へ‼️

f:id:otooto0808:20191117214609j:image

ルーラで飛ぶと、素敵なイルミネーションの玄関がお出迎え💗❤️テンション上がりますね!
f:id:otooto0808:20191117214602j:image

そしてヒロアキさんタウンを冒険‼️

大きなツリーがとてもいい(*´罒`*)♥ニヒヒ

ここに置いてあるプレゼント、1こぐらい欲しいな✨( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ☘
f:id:otooto0808:20191117214615j:image

そして旅の扉の玄関口‼️

ここが、❄『ホワイト イルミロード』❄になっていますね✨✨

 

光輝くイルミネーションがとても綺麗でロマンチック💗❤️
f:id:otooto0808:20191117214627j:image

そしてこのロウソクのツリーも可愛い‼️

こんな家具があったんですね☘(●゚ロ゚●)f:id:otooto0808:20191117214620j:image

こういう何気ないフォトスポットがあるのも嬉しい‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘
f:id:otooto0808:20191117214606j:image

さらに、おとルムメンのたぴちゃん、グミケルが加わりました💗❤️

みんなで和気あいあい楽しかったな(*´罒`*)
f:id:otooto0808:20191117214624j:image

是非是非、皆様ヒロアキさんのマイタウンへお越し下さいませ✨🌸

あと、告知です‼️

この場所でヒロアキさん主催でイベントが開催されます❄

f:id:otooto0808:20191118194223j:image

f:id:otooto0808:20191118194242j:image

『冬ドレア交流会』

楽しみですね💗❤️みんな冬ドレアを着て楽しく交流しましょ🥰

 

それでは今日も1日頑張ろうね‼️

1日1ポチ応援よろしくお願いしますm(_ _)m


ドラゴンクエストXランキング