🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 『超人気イベント』ホワイトなドレア交流会 ◆

f:id:otooto0808:20210529132247j:image

おはようございます🎶今日も朝からいいお天気(*Ü*)ノ"☀週末から楽しみなイベントが多くて忙しい😊

ルムイベも終わり6月12日のヒロアキさん主催イベントへ向けスタッフとして本腰を入れていきます‼️

こちらもかなりステキなイベントなので是非ご期待下さい💗

💝お先にポチポチ頂けると嬉しい💝


ドラゴンクエストXランキング

この日は、ルームイベントがあったので終わってから、参加したいと主催のクリ様に伝えていました😁

f:id:otooto0808:20210529133929j:image

私がプレイヤーイベントに参加し始めたのはクリ様のホワイトドレアの影響が大きい⭐️

ルムイベと重なってしまったけど、ルムメン達も時間があればアフターで行きたいと話をしていたので皆でGo‼️

着いたのは23:40位だったのにまだまだ大勢の方が残っていました😄さすが人気イベント‼️皆帰りたくないよね(笑)

パドレア邸に着いてからいっぱい写真撮りまくりましたー❤️

f:id:otooto0808:20210529134220j:imageいつもブログ応援してくれるりっかちゃん🎶
f:id:otooto0808:20210529134201j:imageネプちゃん、たけさん、アキナちゃんも加わり💝
f:id:otooto0808:20210529134247j:imageおとルムのイベントにも来てくれたレイくん🎶相変わらずドレアがカッコイイ‼️
f:id:otooto0808:20210529134244j:imageコンさん、コタポスちゃん、イズちゃん🎶
f:id:otooto0808:20210529134158j:imageわいるすちゃん、あむちゃん、かじかじさん🌸
f:id:otooto0808:20210529134228j:imageユーリルさんと🌷
f:id:otooto0808:20210529134234j:image数名で撮っていると必ず集まるおとルムメン(笑)⭐️
f:id:otooto0808:20210529134225j:image『ロメスタ』でお馴染みのロメリアくん🎶
f:id:otooto0808:20210529134204j:imageレオンくんとミモザちゃん🌼
f:id:otooto0808:20210529134208j:image久々に会ったハルくん‼️
f:id:otooto0808:20210529134238j:image最近またトリニティで遊んだ、ちなみん💗💋
f:id:otooto0808:20210529134241j:imageルムチャで呼びかけておとルムメン集める💝❤️
f:id:otooto0808:20210529134155j:image大好きなモミたんと😍次のイベントで一緒にスタッフやります‼️
f:id:otooto0808:20210529134152j:imageエルヒナちゃん、ビビちゃん、ソアラパンさんと🎶

f:id:otooto0808:20210529135324j:image妖狐姿がめちゃくちゃ可愛いラジェくん&リリちゃん🎶
f:id:otooto0808:20210529134214j:imageスタッフのまりやん🌸お疲れ様💗❤️😍
f:id:otooto0808:20210529134231j:image

そして最後に主催のクリ様( ´͈ ᵕ `͈ )

居残りでこれだけの方がいるからめちゃくちゃ忙しかったことでしょう⭐️次の開催は恐らくホワイトが似合う12月ぐらいかなと思っています‼️当たるかな!?

f:id:otooto0808:20210530065427j:image

これだけ多くの方に愛されるイベントは本当に数少ないと思っています。そんな理由を考えてみました⭐️

◆カラーがシルバーからパールまでとお手頃価格

◆ドレアの組み合わせが考えやすい

◆クリ様やスタッフ様の人柄が好き

◆人が沢山集まるから写真が沢山撮れる

こういった所ではないでしょうか⭐️1番はやっぱり温かい雰囲気で迎えてくれることが人気の鍵かなと🎶

私もこういう風に温かいイベントを開催していきたいな❤️💗(o´罒`o)❤️💗

クリ様、スタッフの皆様楽しいお時間をありがとうございました‼️次も楽しみだー😍❤️それでは今日もゆるりと過ごしていきましょう⭐️

お帰りの際にポチ応援頂けると嬉しいです🎶皆様の1日1ポチがおとを支えています(。•ᴗ•。)♡応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾


ドラゴンクエストXランキング