🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

サブの福引結果☆目指せ!ドラゴン☆


f:id:otooto0808:20191121074324j:image

みんな、こんおと☆

今日は離島出張のため、移動時間がたっぷりあるので、書きたかったことを今のうちに書き溜めておきます😁😙💗


ドラゴンクエストXランキング

昨日は、朝からおとの福引を引き、結果をお伝えしました(๑•̀ㅂ•́)و✧☘🌸

 

そして夜からはサブちゃんの福引をいっぱい引いたのでその結果を大公開しちゃいます‼️(๑´ㅂ`๑)🌼

 

まずは、サブキャラ『ちはや』🌸

私が漫画『ちはやふる』が大好きなのでそこから名前を付けましたww

ちはやの結果⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20191121074906j:image
f:id:otooto0808:20191121074901j:image

福引券1040枚所持✨

🌸1等🌸       0枚

🌼2等🌼       0枚

☘3等☘       2枚

ちはやちゃん、1番福引券あったのに、この結果は酷い(。>﹏<。)💦 あまり稼げなかった😭

 

気を取り直して、次つぎぃ~‼️‼️

(*`ω´*)

 

サブキャラ『サスケ』

実家で飼っていた愛猫ちゃんの名前から付けました!

アフロプクで、バグド王パンツが目印です‼️

サスケの結果⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20191121080834j:image
f:id:otooto0808:20191121080841j:image

福引券750枚所持✨

🌸1等🌸        0枚

🌼2等🌼        2枚

☘3等☘        2枚

まずまずの出だしですね。(*^^*)ドラゴンは出なかったけど‼️

 

そしてサブキャラ『まお』

私がフィギュアの浅田真央ちゃん大ファなのでそこから付けました❤️

まおの結果⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20191121080837j:image
f:id:otooto0808:20191121080844j:image

福引券839枚所持

🌸1等🌸          2枚

🌼2等🌼          5枚

☘3等☘          8枚

まお、大爆発です‼️当たり連発で、かなり高額に‼️

やったね笑( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

これだけでも200万は稼げましたよ✨✨✨

 

そして最後にサブキャラ『・オト・』

私の自己満足の為に作成したキャラ✨名前思いつかなかったのでカタカナ表記に✨☘

・オト・の結果⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20191121080824j:image
f:id:otooto0808:20191121080829j:image

福引券152枚所持✨

🌸1等🌸          1枚

🌼2等🌼          0枚

☘3等☘          0枚

少ない枚数の割に『ドラゴンコイン』が当たりました💗❤️

持ってる男は違うね‼️(๑´ㅂ`๑)笑😃

 

サブが引いた戦利品も『マイタウン』の為に売っぱらってお金にします✨🌸

 

キャラによって、引きが強いキャラと弱いキャラっていますよねw(●︎´▽︎`●︎)

 

また、いくら貯まったかまた後日お知らせしたいと思います💗😙

 

さーあと4時間、お仕事頑張ります‼️

ドラクエ出来ないの寂しいけど(。>﹏<。)💦

 

1日1ポチ応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング