🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆8億ゴールドを奪え!ハッピーくじで夢を買う◆

f:id:otooto0808:20210119054811j:image

みんな、おはよう🎶

昨日は、ドラゴンクエストX TVが放送されましたね❤️😉

f:id:otooto0808:20210118202023j:image

やっぱり盛り上がったのは

🌸アストルティア★ハッピーくじ

🌼新✨コインボス

この2つではないでしょうか❤️

今日は夢を見ながら書いていきたいと思います🌸

 

お先にこちらをポチっとお願いします💗❤️


人気ブログランキング

 

f:id:otooto0808:20210118202039j:image

みなさん『8億』当たったらどうしますか!?

私はもうマイタウンを持っているので、、、

装備を一式全部耐性装備で揃えて

すぐにだせるようにしたい😉💗

いつもゼルメア産で揃えてるので高くてもいい装備を揃えたいんです❤️💗

 

今回の当選はジュレットでしたが私はどの町も満遍なくって感じで購入していました~‼️

 

さぁ、サブも含めて

ハッピーくじ売り場へGo‼️

f:id:otooto0808:20210118211512j:image

8億当たってくれーっと強く願う、おとさん‼️
f:id:otooto0808:20210118211502j:image

グレン3等が当たり~💫✨
f:id:otooto0808:20210118211516j:image

・・・以上‼️‼️‼️😭

続いてはサブ達登場💫✨

君たちに運命を任せるっ‼️‼️‼️
f:id:otooto0808:20210118211509j:image

全部ハズレ😭チ──(´-ω-`)──ン
まだまだサブはいるっ‼️

君たちに運命は任せたっ‼️‼️

f:id:otooto0808:20210118211458j:image
f:id:otooto0808:20210118211505j:image
f:id:otooto0808:20210118211519j:image

結果やっぱりこうなるかぁ~w

地道に頑張れっですね‼️

外れてしまったけど、夢を買うくじはいつだってドキドキするね💗

f:id:otooto0808:20210119060607j:image

でも仕草もらえてよかった(*^_^*)可愛い😆

 

🌼そして新コインボス🌸

f:id:otooto0808:20210118212757j:image

『ムドー』でしたね‼️

f:id:otooto0808:20210118212804j:image

私はドラクエⅥやってたからむっちゃ懐かしい(笑)

f:id:otooto0808:20210119060558j:image
f:id:otooto0808:20210119060552j:image

今回は、ムドーの特技で仲間がムドーになったりわちゃわちゃして楽しそう❤️💗

これはコインボスのバザー取引凄いことになりそう☺️

ちなみに、私はあにピィさんのお年玉企画で1等が当たったので1枚もらえます❤️💗

あにピィさんありがとう😭

ツールの福引では200連が2回無料で引けるのでラッキーー❤️💗コイン欲しい方は福引引く時は必ず、

『お出かけツール』からオーグリードに変えましょう‼️

f:id:otooto0808:20210119065807j:image

私は『マイタウン権利書』が欲しいからこのまま

『お出かけツール』にしておきます💫✨f:id:otooto0808:20210119060601j:image

来週水曜日が待ち遠しいですね❤️💗

今のうちに福引いっぱい貯めましょう‼️

それでは今日も頑張りましょうね🎶

お帰りの際にポチっと応援よろしくお願いします🎶

応援励みになります☺️❤️


人気ブログランキング