🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ブロガーも集まるうさぎ族集会&秋向けタータンドレア☆

f:id:otooto0808:20200829135706j:image

みんな、おはよう✨☘

昨日は主催イベント

『納涼浴衣交流会inお団子茶屋』

にご来場頂きありがとうございました❤️💗

たくさんの方が遊びに来てくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

 

この模様はまたブログにアップしていきたいと思います✨

 

お先にこちらをポチッとよろしくお願い致します🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

先日は『ドラクエ10うさぎの独り言』を書いている

ブロガー✨

青様こと、かすみちゃん主催の

『うさぎ族集会』へ参加してきました~🌸

 

毎回律儀にお手紙を下さるんです☺️❤️💗

 

今回は、『ベストうさ二スト』を目指すべくドレア用意したかった‼️

しかしINする時間が遅かったため、5分ほどでドレア作成✨☘

頭にもちゃんと、うさ耳を付けてレッツゴー‼️🌸🌼

 

会場へ10分遅れで到着‼️

すでに始まっておりました~🌸 

f:id:otooto0808:20200829135642j:image

☺️ゆかりちゃん、あんりさん、ミユリちゃん😁
f:id:otooto0808:20200829135649j:image

💗イズちゃん、コンラッドさん、ベルメールちゃん❤️
f:id:otooto0808:20200829135657j:image

主催の青さま、うさーっ🎶

『ベストうさ二スト』に選ばれたななみさん。
f:id:otooto0808:20200829135634j:image

クリフダーツにもあそびにきてくれた、いんざらぎさん✨

エルおなのに可愛すぎる❤️💗☺️
f:id:otooto0808:20200829135646j:image

ちょっと目線に困る、エミオンさん(///∇///)ゞ

セクシーウサギすぎるよ‼️(笑)☘

 

そしてブロガーさんだけの集合写真✨

誰がいるかは、青さまのブログをご確認下さいませ❤️😁

✨青さまのブログはこちら✨

https://natural-bluemoon.com/24805.html
f:id:otooto0808:20200829135624j:image

みっちゃん先生やアイリちゃん、あんりさんや

フレのこまちゃんなど、今回も沢山来ていました‼️

青さまの人脈スゴすぎる‼️

f:id:otooto0808:20200829135630j:image

お客さん入れての集合写真☺️
f:id:otooto0808:20200829135637j:image
f:id:otooto0808:20200829135627j:image

うさぎ族集会は30分と短いため本当にあっという間です‼️

 

うさぎ族集会ではうさ耳を付けておりましたが、

普段着用に少しリメイク✨☘
f:id:otooto0808:20200829135653j:image
f:id:otooto0808:20200829135703j:image

夏色なグリーン色から秋へ向けてのピンクカラーへ✨☘

『季節の変わり目』を、表現してみました❤️

秋になるとドレア意欲が湧きまくりです💗☺️

また作成しだいアップしていきたいと思います‼️

 

さー今日はドラクエもだけど、昨日のイベント関連の編集が忙しそうです‼️(笑)☘

お帰りの際にポチッと応援頂けると嬉しいです🌼

応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング