🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆満員御礼☆『いろを失ったうさぎの集会』前編

f:id:otooto0808:20200430061745j:image

みんな、おはよう✨🌸

朝はやっぱり寒くてすんなり起きれません( ¯꒳​¯ )ᐝ

今日明日、お仕事の方もいらっしゃるとおもいますが体調に気をつけて頑張ってください‼️✨

 

そして昨日、あゃちゃん主催のイベントにスタッフ

として参加💗

f:id:otooto0808:20200430062350j:image

沢山の方がイベントに足を運んで下さりました😍🥰

ありがとうございます🥰

 

⬇️お先にポチッと押してから⬇️

ゆっくり見に来てくださいな✨

 

『いろを失ったうさぎの集会』

というあゃちゃんのセンスがとても光ったイベント✨

その素敵な集会に可愛いうさぎ達が銀の丘に集結‼️

 

フレさんの他にも初めましての方や、ブログを見て来ました!という方もいらっしゃり、とても嬉しく思いました💗

新しい方々と交流出来るのが楽しくて、

私がプレイべ主催の方を支えたいと思う原点なんですよね🎶

 

写真かなり多めですが撮ってくださった方

みーんな載せたいのでお写真ぺたぺたいきますね❤️

 

まずは開始前✨🌸

最初に駆けつけてくれたのはブロガーのエルヒナちゃん✨

☘エルヒナちゃんのブログはこちら☘⬇️

https://arc-eruhina.blog.ss-blog.jp/2020-04-30

f:id:otooto0808:20200430063334j:image

開始5分前にはお客様が続々とっ‼️

にわんわんちゃんもお手伝い💗ありがとうっ🌼

f:id:otooto0808:20200430063415j:image
f:id:otooto0808:20200430063306j:image

✨22時の集合写真✨

表示限界だったので分割させてもらいました‼️
f:id:otooto0808:20200430063314j:image
f:id:otooto0808:20200430063342j:image
f:id:otooto0808:20200430063312j:image
f:id:otooto0808:20200430063339j:image

開始前からこんなに沢山の方が来て下さるのは

主催、スタッフともにビックリしたし感謝でいっぱいでした✨

なにより御来場頂いたお客様のテンションも

高くてそれが何より嬉しかった(*≧∀≦*)ワクワク❤️

 

そしてここからは

⬇️フリータイムstart⬇️
f:id:otooto0808:20200430063354j:image

先日『隻眼ドレア集会』で主催を務めた

ソリュシャンちゃん✨この前撮れなかったから今回2S撮れて満足💗❤️
f:id:otooto0808:20200430063317j:image

イケディ姿に変身のローシュくん✨
f:id:otooto0808:20200430063337j:image

しらすくん、ミリカちゃん、なのはちゃんも

来てくれました💗
f:id:otooto0808:20200430063320j:image

初めましてのフローさん、アリオンさん✨

うさぎペアドレがかなりカッコいい‼️

センス抜群だと思いました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘
f:id:otooto0808:20200430063309j:image

いつも仲良し❤️アスパラ、まりさ、チュリリン✨
f:id:otooto0808:20200430063324j:image

オーロラやパールの、超レアカラーもドレアにピッタリで眼福💗❤️センスが光りますね( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡f:id:otooto0808:20200430063327j:imagef:id:otooto0808:20200430063329j:image
f:id:otooto0808:20200430063357j:image

和装チックなドレアも上手く着こなし✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

本当にいろんな方のドレアを見る事で、新しい発見がいっぱい‼️🌼
f:id:otooto0808:20200430063346j:image

ブロガーお友達のコットンちゃん💗

お魚姿がとってもキュート💗♡*。゚(⑅●ᴗ●⑅)♡*。゚

☘コットンちゃんのブログはこちら☘

http://ctndqx.blog.fc2.com/blog-entry-668.html
f:id:otooto0808:20200430063350j:imagef:id:otooto0808:20200430063302j:image

f:id:otooto0808:20200430070142j:image

最後に、銀の丘でピクニック気分✨🍙🥙

私のお手製お団子をシンちゃんが食べすぎて喉を詰まらせていましたよ‼️(笑)

食べ過ぎに注意ですね💗☺️

 

この写真でもまだ半分‼️

まだまだお写真続きます✨

 

後編は、午後にアップします😉🥰

是非是非ブログをみて頂けたら嬉しいな❤️💗

お帰りの際、下記バナーをポチッと押して下さるととても嬉しいです❤️

応援よろしくお願いします🌼


ドラゴンクエストXランキング