🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 虹色輝く、ドレア集会◆

f:id:otooto0808:20210418162646j:image

皆様、こんにちわ😉

本日2回目の更新です🎶

昨日はルムメンのとよくんの初主催イベントが行われました💗😆

素敵なドレアと共にたっぷりお届けします‼️

 

お先にこちらをポチっと応援頂けると嬉しい😃


ドラゴンクエストXランキング

 

会場は、いざないの間⭐️⭐️

既に沢山の方が来ていらっしゃいました🎶

f:id:otooto0808:20210418001926j:image

ルムメンのエンデュリオちゃんもstaffだったので

みんなで絡んでみました💗😆
f:id:otooto0808:20210418001933j:image
f:id:otooto0808:20210418002001j:image

自然と集まるルムメンが好きです☺️
f:id:otooto0808:20210418002008j:image

ペアドレが可愛すぎるのいいなぁ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧f:id:otooto0808:20210418001937j:image

イベント主催を楽しむとよくんとお客様💋

f:id:otooto0808:20210418001951j:image

コトネちゃん🎶
f:id:otooto0808:20210418001930j:image

テルミイさん、クロミちゃん、ジャンヌちゃん🎶🌸
f:id:otooto0808:20210418001948j:image
f:id:otooto0808:20210418001944j:image

ミリカちゃん、レムちゃん、はるちゃんと💗

ワープゾーンで撮影中に悲劇は起こる、、、

撮影終わってお互いイイネをし合っていた所、連打をしていたら私はワープゾーンを選択してしまったらしく、、、

f:id:otooto0808:20210418162250j:image

1人、ナドラグラムへと飛ばされてしまいました。。。😢えーん。。

これを見ていた人達は、

おとちゃんが消えた。。。‼️‼️

とざわざわしていたようです(笑)
f:id:otooto0808:20210418002005j:image

戻るのめっちゃ恥ずかしかったけど、戻りました‼️
f:id:otooto0808:20210418001941j:image

集合写真撮りたかったからね(笑)
f:id:otooto0808:20210418001955j:image
f:id:otooto0808:20210418001958j:image

開催場所の会場がとてもステキで写真映え最高でした‼️

とよくん、staff様楽しいお時間をありがとうございました😉

久々にランキングが20位以内に入りました‼️

ぽちぽちして下さる皆様のおかげです🎶

いつも応援ありがとう😊

このポツコンな私ですが、引き続きよろしくお願いします😂


人気ブログランキング