🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【金策ウマウマ!】◆カオスベリー検証と1日の売上◆

f:id:otooto0808:20201211053928j:image

みんな、おはよう💫✨

今日は週末金曜日☺️嬉しい‼️

夜は何をしてあそぼうかなぁ~☺️

今日も寒いけど、頑張りましょうね😙💗

 

お先にこちらをポチッと応援お願いします🎶


人気ブログランキング

 

リアルでもゲームの世界でもお金は大事‼️(笑)

ってことで、今日は私が普段やっている金策と、

最近ウマウマな盗み金策を合わせた1日の稼ぎを

お伝えしたいと思います(笑)

普段私もこれはやっているよっ‼️って方はスルーして下さいね🥰

 

まずは、強戦士‼️

前にブログでも伝えましたが全部やるのがめんどくさい方は、オーブ2個、3個出してくれるBOSSと戦いましょう⚔️

香水時間あまっていたらいけるとこまでいきます‼️

f:id:otooto0808:20201211054748j:image

私は強戦士で『特訓モード』にしているので、『特訓元気玉を使います‼️バンバン特訓も上がるから金策しながらのオススメ‼️
f:id:otooto0808:20201211054751j:image

大体こんな感じでたまりました‼️

 

そして、キラキラマラソン‼️

私はいつもデモニウム鉱石派なので、魔界を走り回っています‼️

f:id:otooto0808:20201211060031j:image

※バザーで売れそうな物だけ残しています。

運次第で拾える個数もあり、だいぶ価格に変動は

ありますが、昨日はこのぐらいでした☺️❤️

 

最後に、盗み金策‼️

昨日お伝えした、カオスベリー盗み金策を検証してきました‼️

今回サポ入りで30分‼️

特訓上げもしながらだったので出ればラッキー程度で私はやっていました~🎶💫✨

今回は酒場でかなり当たりな盗賊さんを見つけてきました~🎶

f:id:otooto0808:20201211060755j:image

腕にもレアドロが付いていて幸運のお守りも理論値✨

レアドロ3.0はスゴすぎる‼️強い味方‼️
f:id:otooto0808:20201211060406j:image

狙うは『パンプキッズ・強』🎃💫✨

この時は、バト、旅芸、盗賊、自分レンで行きました💗特訓稼ぎも兼ねて💫✨

Lv上げの方は元気玉、特訓の方は特訓元気玉を使いましょう🎶レベル上げと金策で一石二鳥です‼️

f:id:otooto0808:20201211060934j:image

パンプキッズ・強は混乱耐性が必要ですよ~‼️

たまに事故が起こります‼️

f:id:otooto0808:20201211061029j:image

なんとこの時に光る宝箱で『毒180』のポールスターが(笑) ポールスターか、、うん、、着ない(笑)

f:id:otooto0808:20201211061653j:image

盗みもちょこちょこ上手く行き30分で6個稼げました🎶💫✨

そして金策に釣られた、おとルム

メンバーとも❤️

f:id:otooto0808:20201211060347j:image
f:id:otooto0808:20201211060350j:image

まりょくの土の数が半端ないっす(笑)でもカオスベリーも出た‼️
f:id:otooto0808:20201211060420j:image

極上の土だけを手に入れていく(笑)

みんなでワイワイ喋りながら本当に楽しかったー💗

『出せ~‼️』や『売り切れかな』のチャットがめちゃくちゃツボる(笑)

f:id:otooto0808:20201211060357j:image

4人で30分盗み金策をして5個出ました~🎶

これらを全部バザーでうっぱらいます🎶
f:id:otooto0808:20201211062321j:image
f:id:otooto0808:20201211062324j:image

この後にルムメンと頑張ったカオスベリーも売れて10万プラスに💫✨
f:id:otooto0808:20201211060409j:image

1日で40万稼げました~😁💗

オーブ、キラキラで20分ぐらい、今回盗み金策2セット☺️時間もそんなにかかってないから短時間でいい金策出来ました❤️

私は輝晶獣とかやらないから見る人からは少なっ‼️って思われるかもしれませんが、こういった地道な金策も意外と楽しいですよ💗

 

そのあと10分だけパンプキッズやると、、

f:id:otooto0808:20201211064047j:image

3個も出ちゃいました🥰😁

トータル昨日は1日で50万近くは稼げましたー‼️

これを10日間続けると500万になりますからね❤️頑張ってためまーす‼️

 

Ver.5.4になるとやることも沢山増えるので今バブルな『カオスベリー金策をしておくのもいいかもしれませんね🥰

それでは、今日も一日頑張りましょうね💗😙

金策情報はお役にたちましたか?

良ければお帰りの際にポチッと応援お願いします✨

ポチポチ励みになります🎶。゚( ゚இωஇ゚)゚。


人気ブログランキング