🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆朗報!Oziプロジェクト!&あともう少し☆ゆるふわバトル◆

f:id:otooto0808:20201212233204j:image

おはようございます💫✨

今日も朝から風が冷たーい‼️

昨日は夜7時から9時まで寝ていたので夜は元気で

夜更かしをしていました💗❤️

今日もゆるッと遊びます‼️(笑)

 

🎶お先にこちらをポチッとお願いします🎶


人気ブログランキング

 

今日は、朝から嬉しいことがありました❤️

DQ.Parkによる『おじプロジェクト』からデビューした我ら『OziU』🌈、なんと‼️

f:id:otooto0808:20201213075920j:image

掲示板TOP10に入りました~✨

私のキャッチコピーは

『OziUの末っ子Otoです』💫✨

末っ子かどうかわからんけれどもwww

おひねりお待ちしてますねo(≧ꇴ≦*)o💗❤️☺️

f:id:otooto0808:20201213080348j:image

 

そして昨日は朝から一生懸命、特訓のレベル上げをしていました🎶

前にも書きましたがフィールドでやるより、強戦士の書で特訓元気玉を使いながらやるのが特訓稼げるのでオーブ獲得がてらにやっていました☺️

 

中途半端に上がってたものは、盗み金策しながら

パンプキッズ・強を‼️‼️‼️

お陰様で、、、

f:id:otooto0808:20201212234012j:image

特訓もあと3職に‼️

スパが1000、道具が2000、デスが6000と少々長いけど5.4までにはカンスト間に合わせます❤️💗

 

そして昨日はカード切れそうだったので、ルムメン達とカード消化の旅へ‼️

バトルが少し苦手な、とよくんを連れ回して来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧☺️

f:id:otooto0808:20201212235437j:image

ゲルニック
f:id:otooto0808:20201212235440j:image 

ゴレオ
f:id:otooto0808:20201212235433j:image

三将軍
f:id:otooto0808:20201212235426j:image

ドラゴン

ドラゴンといえば、だいぶ前の話なんだけど、撮影してからバトルする流れでみんなに『当たっちゃだめだよ』と注意したのに速攻当たった地雷は私ですw
f:id:otooto0808:20201212235430j:image

みんなでギャーギャー言いながらいくの本当に楽しい❤️💗

アクセはドラゴン以外はまだ出来上がっていないので、地道に頑張ります‼️

最大のBOSSはリーネだけどね‼️😭

そしてマイタウンで荷物整理してたら

宇宙からの侵略者が‼️

f:id:otooto0808:20201213000022j:image

なんかナスビ軍団がやって来ました‼️

どうやらスノヲくんが登録している、私のマイタウンの石を乗っ取った模様(笑)

いきなり、ナスビ🍆集団現れたからビックリした~www

f:id:otooto0808:20201213000026j:image

ピーナツさん、ユキカゼさん、来てくれてありがとう(笑)クソイベ楽しみにしてるね🎶

笑いの絶えない1日に感謝、感謝😊❤️💗

それでは、今日も楽しみましょう‼️

お帰りの際にポチッとバナークリックお願いします🎶励みになります‼️。゚( ゚இωஇ゚)゚。


人気ブログランキング