🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆NiziUをリスペクトするOziU◆

f:id:otooto0808:20201122073945j:image

みんな、おはよう🥰

昨日は、ティファニードレア集会に沢山の方が来て

下さり、とっても嬉しかったです❤️💗

写真もかなり多めなので、ティファニードレア集会のプレイべレポはゆっくり書いていきたいと思います🎶待っててね❤️💗

 

お先にこちらをポチッと🥰


人気ブログランキング

 

最近、私は撮影会を開いたりしていますがMerrow

の撮影会とは別に『NiziU』好きが集まるその名も

『OziU』の撮影会も昨日開催されました💗笑💫✨

 

まずは12/2に発売するNiziUのデビューシングル

『Step and a step』ジャケ写✨

f:id:otooto0808:20201122075931j:image

左から順に、メンバー紹介😁

だんぼ(アヤカ)、アマリ(マヤ)、あゃ(マユカ)、さっつ(ミイヒ)、ひな(マコ)、こまちゅ(リオ)、まつり(リマ)、マリー(リク)、おと(ニナ) 、こうちゃん(JYP)

f:id:otooto0808:20201122110413j:image

こちらは、こまちゅちゃんが作成してくれました‼️

著作権等ある為比較できる写真を載せられなくてごめんなさい‼️気になる方は検索してみてね❤️💗

ドレアも個人で考えてきたけど、みんなクオリティが高すぎる💙💚💛💜❤💗💖

f:id:otooto0808:20201122080029j:image
f:id:otooto0808:20201122074730j:image

なんといっても、NiziUの生みの親、JYP(パーク)さんがいるのがすごいです🥰💗(笑)

1番完成度が高いかとwww

空の原点での撮影めっちゃ楽しかったー‼️もう本当に可愛い‼️

 

そして次は、アルウェーンへ移動して

『Make you Happy』の撮影❤️

f:id:otooto0808:20201122081818j:image

左から順にニナ、アヤカ、マヤ、ミイヒ、マコ、マユカ、リマ、リオ、リク、パークさんになります🎶

❤️こちらもみんな完成度の高いドレアを披露💗

メンバーから写真を頂きました~🎶
f:id:otooto0808:20201122081050j:image

ドラクエの装備でここまで似せれるのが凄い‼️
f:id:otooto0808:20201122075045j:image
f:id:otooto0808:20201122075041j:image

🎶 Make you Happy あ~もう!笑って欲しい~🎶

のメロディが脳内で再生されまくり😁(笑)
f:id:otooto0808:20201122095435j:image

撮影途中に、パークさんが度々声をかけてくれるのがツボで、みんなで大笑い💫✨💫✨
f:id:otooto0808:20201122074736j:image

『We  are  OziU ‼️』

の掛け声もバッチリです🥰😁

 

終始、『可愛い‼️』『最高‼️』しか会話が飛んでいませんでした🥰❤️可愛いものは可愛いさ‼️💫✨

 

私が黒髪える子に変身してたら、フレのチシロちゃんが‼️

f:id:otooto0808:20201122084819j:image

キャラデリしてませんよ‼️ww

 

これからもちょくちょく写真撮影すると思うので楽しみにしてて下さいませ😁💗

それではまたね~🎶

OziUにポチッとお願いします❤️💗


人気ブログランキング