🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆Tiffany Blueに染まる銀の丘◆

f:id:otooto0808:20201123070506j:image

おはようございます💫✨

久しぶりに寒い朝がやって来ました‼️

日中は暑かったりするので、まだコタツを出そうかどうか迷ったりしていますw

3連休最終日、今日も楽しんでいきましょ💗❤️

 

🎶お先にこちらをポチッとお願いします🎶


人気ブログランキング

 

土曜日に、あべメロちゃん主催

ティファニードレア集会』にスタッフとして参加させて頂きましたが想像以上の方にご来場頂きとっても嬉しかったです💗❤️

皆様の『楽しかった‼️』のツイがとても励みになります🥰

 

あべメロちゃんは初主催ということもあり、すこしでもサポート出来ればいいなと思いスタッフ参加させてもらいました💫✨

 

当日は初心者の方や初めましての方も多く、私はその方達を中心に回っていたのでお写真撮れなかった方々すみません😭

 

いっぱい撮影した写真載せていきます‼️

f:id:otooto0808:20201123060711j:image

1番最初に写真撮影してくれたのは、フレの

アスパラ&チュリコンビ💫✨

いつもいつも1番最初にありがとう😊(笑)

f:id:otooto0808:20201123060700j:image
f:id:otooto0808:20201123060649j:image

銀の丘は草がとても多いので人がいっぱいな時は中々撮影場所を確保することが難しい😭
f:id:otooto0808:20201123060704j:image
f:id:otooto0808:20201123060714j:image

カッコイイや可愛い、エレガントやクールといった様々なドレアを堪能出来ました❤️💗
f:id:otooto0808:20201123060707j:image
f:id:otooto0808:20201123060634j:image
f:id:otooto0808:20201123060646j:image

メインカラーとサブカラーの組み合わせでも本当に個性が出ててめっちゃカラリンの勉強になる‼️💫
f:id:otooto0808:20201123060747j:image
f:id:otooto0808:20201123060643j:image
f:id:otooto0808:20201123060620j:image

プクちゃん達にはやっぱりキツい

この草たち‼️(笑)
f:id:otooto0808:20201123060652j:image
f:id:otooto0808:20201123060718j:image

色んな方にお声がけして、一緒に撮影出来るのが幸せです😁❤️

イベント初めての方やコミュ障の方は、中々自分から『写真お願いします』とは言いにくいものです。

 

その方たちの負担がすこしでもなくなり、イベントって楽しいな‼️と思って頂きたかったので、私は声掛けを大切にしていました💗😁

自分主催イベントの時もブレずにそこは心がけています‼️
f:id:otooto0808:20201123060731j:image
f:id:otooto0808:20201123060656j:imagef:id:otooto0808:20201123060627j:image
f:id:otooto0808:20201123060721j:image
f:id:otooto0808:20201123060734j:image

個性溢れるドレアに本当に眼福です❤️💗
f:id:otooto0808:20201123060740j:image
f:id:otooto0808:20201123060640j:image
f:id:otooto0808:20201123060631j:image

今回は交流会を楽しみたいという

主催者の意向で、集合写真は、最後の1回のみとさせて頂きました‼️
f:id:otooto0808:20201123060728j:image
f:id:otooto0808:20201123060623j:image
f:id:otooto0808:20201123060724j:image
f:id:otooto0808:20201123060637j:image
f:id:otooto0808:20201123060737j:image

右から左へと本当に沢山のお客様でうまり、

主催&スタッフともにビックリしていました‼️

草に埋もれてしまった方々ごめんなさい🙏

でもしっかり写真に収めていますからね❤️
f:id:otooto0808:20201123055652j:image

初主催のあべメロちゃん、一緒にスタッフをしてくれたあゃちゃん、めぽちゃん楽しい時間をありがとう💗❤️

また何か一緒にイベントが出来たら嬉しいな😁

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました‼️(o´罒`o)

f:id:otooto0808:20201123070518j:image

連休最終日、楽しみましょうね🥰😉

お帰りの際にポチッと応援頂けると嬉しいです🎶

応援よろしくお願いします💫✨


人気ブログランキング