🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆景色映え!ブラックなドレア交流会◆

f:id:otooto0808:20201121084853j:image

皆さま、こんばんは😉💗

本日2回目の更新です😉

イベントレポが沢山たまりそう(笑)

いつもブログ見て下さりありがとうございます💫✨

 

🎶お先にこちらをポチッとお願いします🎶


人気ブログランキング

 

金曜日は楽しみにしていた、シュンさん主催

~ブラックなドレア交流会~

を堪能してきました💗

 

今回はMerrowのメンバー

f:id:otooto0808:20201121085301j:image

ちぃちちゃん、サロメちゃん、アネモネちゃん

こちらのイベントに参加しました☺️❤️

 

お写真ぺたぺた貼っていきます✨

f:id:otooto0808:20201121085524j:image
f:id:otooto0808:20201121085533j:image

ブラックコーデでもコンセプトは幅広いし、

カッコイイ~可愛いまで沢山堪能できます‼️
f:id:otooto0808:20201121085511j:image

集合写真も入りきりません‼️

凄い人の数でした‼️さすが人気イベントだ💫✨
f:id:otooto0808:20201121085536j:image
f:id:otooto0808:20201121085504j:image

ドンドン人が集まって来るのが楽しい😊💗
f:id:otooto0808:20201121085543j:image
f:id:otooto0808:20201121085520j:image
f:id:otooto0808:20201121085527j:image

ブラック➕さし色でまた色味も変わってきますよね‼️

なるほど~こういう色の組み合わせあるのね‼️

とか色々新発見出来るのがドレア交流会のいい所☺️

f:id:otooto0808:20201121085508j:image
f:id:otooto0808:20201121085540j:image

背景もすごく素敵で景色映えもするし、ドレア映えもしますね💫✨
f:id:otooto0808:20201121085500j:image
f:id:otooto0808:20201121085457j:image
f:id:otooto0808:20201121085517j:image

ハルくんと2人で撮影していたら!?f:id:otooto0808:20201121085454j:image

メガネ集会のボス、ぴょんくんも‼️

私もメガネ集会のスタッフをするので12/4遊びに来て下さいね❤️💗

久しぶりに、カナタくんにもお会いしました😁
f:id:otooto0808:20201121085451j:image
f:id:otooto0808:20201121085531j:image

楽しい時間もあっという間で集合写真🥰
f:id:otooto0808:20201121085514j:image

チムメンのももかちゃんと最後にパシャリ💗

オガ子さんのセクシーさには敵いませんね(笑)

 

ブラックなドレア交流会は毎回人気なので、とっても人が多いし楽しい‼️

主催のシュンさん、スタッフ様楽しい時間をありがとうございました‼️

また次回も楽しみにしております❤️😁

 

それではまたね💫✨

お帰りの際にポチッとバナークリックお願い致します😁❤️励みになります‼️


人気ブログランキング