🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 覗き見してみた!アスコンセット! ◆

f:id:otooto0808:20210306070957j:image

皆さま、おはようございます🎶

今日はやっとでお休みだー😄☺️

昨日はとある動画撮影のため、人間大人に変身を

しておりました❤️珍しいでしょ?笑(o´罒`o)

何が出来上がるかはお楽しみに🎶

 

ポチッと頂けると嬉しいです🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

さてさて、女子に続きアスコンプリンスの方も日程が公開されましたね❤️💗

f:id:otooto0808:20210306071007j:image

私はプクと魚男で応募するつもりでプクの方は撮りたいイメージも固まり、土日で撮影出来たらいいなと🎶ただ魚はまだまだ考え中🎶

 

インスピレーションやハウジングのセットなどを勉強したかったので、

アスコンセットを公開している場所へお邪魔してきました☺️❤️

 

❤️まずは、ももたさん💗

f:id:otooto0808:20210306061107j:image

ウェディの可愛さや表情を惹き出すももたさんの撮影はピカイチだとおもっています。

セットの場所もよくこんなの思いついたなーと関心していました☺️

 

🌼お次は、ティルテュさん🌼
f:id:otooto0808:20210306061104j:image

私が撮影している時に、お客さんが何名かいらっしゃり、ゆっくり場所を探しながら撮影が難しくてなんとなくの向きでしか撮影出来なかった😭

実際行ってみて、水面の表現がすごい!!!

癒し溢れる、とても素敵な空間でしたー😄💗

 

☘お次はハルーさん☘
f:id:otooto0808:20210306061043j:image

絵を描くパフォーマンスに驚かされましたよね‼️

イデアがやっぱりすごい‼️⭐️

セットはこの絵を壁に埋めてちらつきを利用しており撮影をする度に角度が変わります。

結構難しいのでハルーさんは奇跡の1枚を上手く撮影したんだなとおもいました😄
f:id:otooto0808:20210306061026j:image

他にもスクリーンを重ねたセルフ

「ジャディンの園」がありました‼️

言える事はただ1つ「スゴすぎる😍」

 

🌸お次はパレンティアさん🌸
f:id:otooto0808:20210306061023j:image

庭家具で、うまく表現していたの凄い❤️

魅せ方がすごいし、イメージみたいなものがしっかりしてて、やっぱりインスピレーションは大切だなと感じました😄💗

 

🌼最後にフレのこまちゅちゃん🌼

💗そして我がOziUのリーダーよ❤️
f:id:otooto0808:20210306061050j:image

セットはシンプルながらも、人物が映える仕掛けが

ピカイチだと思う😄

そして家具合わせの使い方が上手くて勉強になりました😍

 

100選にも入っていない私ですが一応(笑)

アスコンセットを公開しています‼️

マイタウン▷▶︎▷▶︎「お団子茶屋」3番地館

マイタウンID▷▶︎▷▶︎ 9230-9062

皆さん本当にすごい中、自分のセットが物足りないなーとは感じましたがアスコンには向かなくても、

スタジオのスポットとしては、使えると思っています😁
f:id:otooto0808:20210306061046j:image

セットはこんな感じ‼️
f:id:otooto0808:20210306061036j:image

ここら辺にたって頂き
f:id:otooto0808:20210306061057j:image

お好きなフィルターでパシャ🎶
f:id:otooto0808:20210306061029j:image

こんな感じで撮影が出来ます😄

和装とか、お気に入りドレアで是非是非撮影してみてくださいね🎶

 

あと、サブのまおで出したアスコンセット!
f:id:otooto0808:20210306061053j:image

撮影用のセットは至ってシンプル!
f:id:otooto0808:20210306061040j:image

まず、円の真ん中に立って頂き

カメラを上向きに!
f:id:otooto0808:20210306061101j:image

そこからぎゅーんとカメラを下ろして4つの光が発動した時にパシャ🎶
f:id:otooto0808:20210306061033j:image

サイバーフレームを入れると

こんな感じになります🎶

まだまだ見たいアスコンセットは沢山あるので

今日時間ある時に見に行けたらいいな⭐️

アスコンセット巡りはめっちゃ

楽しい‼️

今日のお休みをは大好きなコナンを見に行って来ます💗❤️それではまたね⭐️

お帰りの際にポチッと応援頂けると嬉しいです🎶

応援ポチポチお願いします( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )


人気ブログランキング