🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【永久保存版】☆あざとアフロプク☆写真集

f:id:otooto0808:20200430203039j:image

みんな、おはよう✨☘

今日も朝から風が冷たいですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

日中はお日様照っていて暑いんですけどね🌞😊🌞

昼夜の寒暖差に気をつけましょ💗

 

 

そして今日は『仮装メイク券』シリーズの

第3弾‼️

あざとプクの写真集です💗(笑)

サブでプクはいるのですが、課金の仕草は買っていないし、メインほど仕草を持っていないので直にやるのは初めてです🥰😁

 

バナーポチ応援よろしくお願いします🌼

 

 

プクと言ったら‼️

やっぱりアフロですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20200430203644j:image

もふもふの頭にこの笑顔とふくよかなボディ‼️✨✨✨

ナース服になると『婦長さん』にしか見えません‼️(笑)

失礼だけど、、、こういう方たまにいらっしゃいません?✨

 

それでは、仕草含めて『あざとプクちゃん』お楽しみ下さいませ(*≧∀≦*)❤️💗

 

まずはしぐさ『ハイタッチ』

何回もぴょーん、ぴょーんと跳ぶ姿がめっちゃ可愛い🥰人がギュウギュウで自分が隠れてしまう場合に有効な仕草です‼️(笑)🌸

f:id:otooto0808:20200430204143j:image

跳んでいる瞬間、ハイタッチの瞬間どちらも可愛い😁
f:id:otooto0808:20200430204121j:image

そしてこちらはしぐさ『妄想』❤️


f:id:otooto0808:20200430204127j:image

ぽわァァァ~ン💗としたこの笑顔がとってもキュート🥰😉まさに、あざとプク‼️‼️f:id:otooto0808:20200430204507j:image

そして茶屋に帰ると美味しそーなデザートが待っていました‼️

婦長、撮影で疲れたのでこの甘いスイーツ食べたいです✨🌸♪ヾ(・∀・`*)ノ
f:id:otooto0808:20200430204139j:image

そしてこちらはしぐさ『ロックンロール』💗

タンスタで1人コンサートを開いてきました(笑)✨
f:id:otooto0808:20200430204109j:image

ぼちスタのワルボーが可愛いスタジオで🥰

しぐさ『桜マジック』🌸笑顔が可愛い❤️💗
f:id:otooto0808:20200430204135j:image

こちらはしぐさ『ティンクル』

おとルムのルムユニがちっちゃく見えるw
f:id:otooto0808:20200430204131j:image

ドルボに乗る姿もとっても可愛い🥰❤️
f:id:otooto0808:20200430204113j:imagef:id:otooto0808:20200430204124j:image

アフロだって、バトルは出来ちゃうんです‼️セイヤー✨✨
f:id:otooto0808:20200430204117j:image
可愛い子ちゃん達より顔が3倍でも、あざとプクは負けません‼️w

 

いかがでしたでしょうか?

プクの魅力を伝えるというより、アフロの魅力を広げたかもしれません(。・`ω・´)キラン☆笑

 

『アフロプク』可愛いのでおすすめですよ💗

 

それでは、今日も頑張りましょう😉🥰

お帰りの際ポチッとバナークリックして頂けると嬉しいです。゚( ゚இωஇ゚)゚。🌼

応援よろしくお願いします✨


ドラゴンクエストXランキング