🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆後編☆『いろを失ったうさぎの集会』

f:id:otooto0808:20200430113659j:image

みんな、こんにちはヽ(^0^)ノ

本日2回目の更新です‼️🌼

今朝のプレイべ『前編』に引き続き『後編』をお届けしたいと思います❤️💗

 

沢山の方が来てくれて写真もたくさーん✨

でもみんなにまわることが出来ず写真撮れなかった方たちも沢山いらっしゃいます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ごめんね。

次回お写真とりましょ☘

 

それではイベント後編レポお届けします❤️

ポチッと押して頂けると嬉しい‼️

 

お写真ぺたぺた(  _*´ ꒳ `*)_

f:id:otooto0808:20200430114228j:image

いろんなドレアの組み合わせ😉💗

カッコいい、可愛い、セクシーいろんなドレアがみれてとても楽しい❤️🥰
f:id:otooto0808:20200430114152j:image

初めて一緒に写真撮らせてもらいました💗

おがちゃん、あにちゃんありがとう(o´罒`o)✨
f:id:otooto0808:20200430114235j:image

おとルムメンも来てくれました😉❤️

こうやって応援してくれるの本当に嬉しいし、ありがたく思います‼️✨
f:id:otooto0808:20200430114242j:image

ドアラ5兄弟に生き別れのお姉ちゃん!?

わいるすちゃん、たぴちゃん、しらすくんありがとう🌸
f:id:otooto0808:20200430114239j:image

このプレイべでは圧倒的にエルフが多い中、

ひときわ目を引く綺麗め系魚子のちこりさん🥰

みわちゃんのパンツスタイル系もいなかったのですごくカッコいい💗❤️センスいいー😉
f:id:otooto0808:20200430114222j:image
f:id:otooto0808:20200430114143j:image
f:id:otooto0808:20200430114206j:image

本当にドレアの組み合わせがみんなステキすぎ🥰💗

今回は『オーロラ』が圧倒的に多かった気がします✨

そんな私も自家栽培『オーロラ』✨
f:id:otooto0808:20200430114203j:image
f:id:otooto0808:20200430114231j:image
f:id:otooto0808:20200430114213j:image

プクちゃんのバニーは被り物になっちゃいますね✨

本当は、頭からちゃんとピーンと生えててほしい

ですね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
f:id:otooto0808:20200430114225j:image
f:id:otooto0808:20200430114200j:image

執事姿のあすたんといくさばちゃん✨

セイレーンを使っている方も多かった気がします☘
f:id:otooto0808:20200430114156j:image
f:id:otooto0808:20200430114219j:image

みんなに声をかけるといっぱい集まってくれました😉🥰

プレイべではこういうの大好きです(*≧∀≦*)

 

あっという間の集合写真💗❤️

人が多く重すぎたので、スクショで失礼します‼️
f:id:otooto0808:20200430114209j:image
f:id:otooto0808:20200430114146j:image
f:id:otooto0808:20200430114216j:image

沢山の方にご来場頂き、主催スタッフ共に厚く御礼申し上げます🥰

 

そして、なにより‼️

ステキなイベントにスタッフとして携われた事を

誇りに思います💗❤️

主催のあゃちゃん、スタッフのルビーちゃん、みーぽんちゃんお疲れ様でした✨

また一緒にイベントできる日を楽しみにしています✨

今日は『魚子お花見交流会』スタッフを頑張ります‼️

それではまたね(ヾ(´・ω・`)

ブログランキングに参加しております✨

応援ポチ頂けると嬉しいです‼️よろしくお願いします🌼


ドラゴンクエストXランキング