🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ドレアの参考になる『双子ドレア集会』~後編~

f:id:otooto0808:20200229063358j:image

みんな、おはよう~🎵🌼

今日からまたお仕事がスタートです‼️

 

今はコロナウイルスで、学校や仕事などお休みの方々も多いと思います☆

うがい手洗いなど予防できることはしっかりやらないとですね(o´罒`o)🌸

 

↑お急ぎの方はこちらを先にポチっと✨

 

そして今日もイベントレポの後編です🥰❤️

f:id:otooto0808:20200229065033j:image

 

いつも沢山の方が参加される

『双子ドレア集会』✨

双子~10つ子まで幅広くドレアができるのが魅力的なイベント💗🥰

 

撮らせて頂いた写真をぺたぺたしまーす😙

f:id:otooto0808:20200229063931j:image

イケディグルドレ✨🌼

皆さん素敵すぎますね💗❤️
f:id:otooto0808:20200229063921j:image

お友達の、せあちゃんがいたので写真おねだり💗❤️

魚子サンドはめちゃくちゃ嬉しい‼️
f:id:otooto0808:20200229063858j:image
f:id:otooto0808:20200229063902j:image

みんなで『おいで、おいで』✨🌸

私だけがいつも1番大きいww
f:id:otooto0808:20200229063916j:image
f:id:otooto0808:20200229063937j:image
f:id:otooto0808:20200229063911j:image

夜空がめちゃくちゃ綺麗ですね💗❤️

みんなの可愛い衣装が映えます☆
f:id:otooto0808:20200229063925j:image
f:id:otooto0808:20200229063919j:image

楽しい時間もあっという間に‼️。゚( ゚இωஇ゚)゚。

集合写真もはいりきらないぐらいの人気ぶり‼️
f:id:otooto0808:20200229063908j:image
f:id:otooto0808:20200229063928j:image
f:id:otooto0808:20200229063905j:image

 

お写真とって下さった方々ありがとうございました‼️

そして主催の双狐屋さんもいつも楽しい時間をありがとうございます‼️

また次回も参加します💗❤️😍

 

それでは今日も1日頑張りましょう‼️

きっと私は残業ですが頑張ります笑

1日1ポチ応援して下さるととっても嬉しいです‼️

応援よろしくお願いします(∩´∀`∩)


ドラゴンクエストXランキング