🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

夏最後の水着イベント☆お気に入り水着☆大集合!【前編】

みんなおはよう(∩´∀`∩)✨

今日から学生さんは、学校の始まりですね‼️

長い夏休み明け辛いでしょうが頑張って❤️💗

お仕事の方もFIGHTだよぉ‼️(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

f:id:otooto0808:20190901234022j:image

私は夏季休暇が残っているので本日お休みを頂いております(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

イベント参加者の写真を見ながらブログを書く瞬間が楽しい❤️💗

 

先日土曜日は私のイベントに沢山の方が参加してくれました。恐らく100人以上いらっしゃいました.*・゚(*º∀º*).゚・*.

本当に本当にありがとう✨✨

 

スタッフさん達とは1ヶ月前からDMルムを組み、このイベントに向けて話し合いを進めてきました(∩´∀`∩)❤️💗

みんなで頑張って作ったイベントに沢山の方が来てくれて嬉しかった‼️

今回も写真がかなり多めなのでどんどんご紹介していきますね❤️

 

まず最初は、開始時刻21:30にも関わらず、

30分以上前に来てくれたお客様(๑´ㅂ`๑)☘

楽しみすぎて早く来てしまったそうな✨✨笑

嬉しい限りですよ‼️ありがとうございます✨☘

早く集まってくれた方々と特別にスタッフとの

フレーム撮影❤️💗笑

f:id:otooto0808:20190901234800j:image

開始時刻になり、主催挨拶‼️

ここからはフリータイムスタート‼️✨✨

f:id:otooto0808:20190901234743j:image

スクール水着のチョイスいいなwww

私も着たい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
f:id:otooto0808:20190901234838j:image

遊びHOUSEは夜になっても満点の星空がいいんだよね💗🥰✩.*˚
f:id:otooto0808:20190901234826j:image

なのはちゃん、ミリカちゃんがお団子にしてきてくれました💗❤️

新鮮な姿でめっちゃ可愛い‼️(*´罒`*)♥ニヒヒ

次回『お団子集会』🍡なるものやってみたいwww
f:id:otooto0808:20190901234721j:image

みんなの水着ドレアはオシャレだなー✨✨

既存、課金、オリジナル☘

全て着こなしてるしカラリン素敵😍

ブロガー仲間のモスケくんと、おとルムメンの

盛り上げ弥生人✨へりぴよさんも(∩´∀`∩)☘

弥生人とイケディの差が激しいよね✨✨

f:id:otooto0808:20190902065341j:image

モスケくんのブログ▶️モスケッティの日常 : お気に入り水着大集合

へりぴよさんのブログ▶️お気に入り水着大集合で酔った話と天獄天獄~♪(サービスサービス★) : ぴよぴよぱぁ

f:id:otooto0808:20190901234737j:image

最初の1枚は躍動感フレームらしいです‼️

(๑´ㅂ`๑)笑

ブロガーのエアリィちゃんと安定のスクール水着

似合う、ぽりーちゃんも来てくれました。✨✨(*´罒`*)♥ニヒヒ

エアリィちゃんブログ▶️お気に入り水着★大集合参加日記ヾ(⌒(_*'ω'*)_ : エアリィのドラクエゆるふわ冒険日記

ぽりーちゃんブログ▶️たまには普通の日記もいいよぉ : ドラクエ10でドゥウェッサー

最近ブログをはじめた仲良しモエちゃんも💗❤️

モエちゃんブログ▶️萌色 - モエモエモリモリブログ
f:id:otooto0808:20190901234830j:image

1枚目の人間『シュン』くん  通称:ジョン   

この日はお誕生日でした。(∩´∀`∩)

直接おめでとうをいえて良かった🥰

そして我らが栗ルムリーダー『クリ様』も来てくださいました❤️💗女子に囲まれていましたねww
f:id:otooto0808:20190901234724j:image

私のイベントにスイカがおります(*´罒`*)♥ニヒヒ🌸

イカのドレアチョイスってなかなかよ?イギーくんwww

こういうの大好きだよ(๑´ㅂ`๑)☘🌼

可愛い女子やプクちゃん達の写真にはにやけてしまいます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ✨✨

 

そして楽しい時間もあっという間‼️‼️‼️

集合写真も人が写りきらないぐらい沢山❤️

皆さんの写真を撮りたかったので、分割で撮影させてもらいました‼️

撮影時間長くお待たせしました💦ありがとう✨
f:id:otooto0808:20190901234813j:image
f:id:otooto0808:20190901234731j:image

本当に沢山の方にご参加頂き、感謝ばかりです(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

この後私とスタッフからの『感謝』を込めて

参加者の皆様へサプライズ花火のプレゼント🎁🎇

f:id:otooto0808:20190902064358j:image

これに感動した‼️と多くの声を頂きました‼️

サプライズ大成功💗(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡❤️

喜んで貰えて良かった✨✨☘

 

まだまだ写真はあるので、後編では

『クリ様モテモテ!?アフター写真』

をご紹介しますね❤️🥰

かなりのカオスっぷりですww

 

そして、また気になる!?告知💗お楽しみに✨☘

今日からお仕事、学校頑張りましょ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

宜しければ1日1ポチっと応援よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)


ドラゴンクエストXランキング