🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

お気に入り水着☆大集合!【後編】クリ様モテモテ!?アフター写真

f:id:otooto0808:20190902095552j:image

みんな、おはよう(∩´∀`∩)

あっという間の9月で今年も残り4ヶ月だなんて早すぎますね(*´ω`*)

イベントとか楽しみにしていたら1週間なんて

すぐに終わるしww

毎日楽しくて充実している証拠ですね🥰❤️

いつも楽しませてくれるみんなに感謝です✨☘

 

さて、今日は昨日に引き続き

『お気に入り水着☆大集合!』の後編をご紹介したいと思います(∩´∀`∩)

 

後編は、イベント終了後のアフター写真になります✨✨

ではではペタペタ貼っていきますね🥰❤️

f:id:otooto0808:20190902100242j:image

アフター写真ではちょうど夜の時間帯だったので、花火を打ち上げみんなで鑑賞(*´罒`*)♥ニヒヒ
f:id:otooto0808:20190902100227j:image

久しぶりにプレイべ参加してくれた鳥王子こと、

『ぱたちゃん』✨

久しぶりにあえて嬉しかったぁ‼️‼️

グミケルが大人気すぎて女の子にモテモテでした‼️

f:id:otooto0808:20190902100220j:image

モテモテといえば栗ルム、ルム主の『クリ様』も負けておりません!見てください‼️

可愛い女子達に囲まれてハーレムじゃないの✨✨

クリ様は『みんな愛人』と(๑´ㅂ`๑)☘

そんな妄想でもしてるのかな!?笑✨

どこに行ってもクリ様人気はすごいです‼️☘✨
f:id:otooto0808:20190902100231j:image

そして、おとルムが集まっていると聞き、

駆けつけました(*´ω`*)

アフター時間があまりなかったから私はバタバタ

しててルムメンとゆっくり時間がとれたのは

この瞬間だけだったかも(。>﹏<。)💦

ごめんね‼️

最後の集合写真はしぐさの『妄想』を使っている方多かった❤️🥰なかなか面白いです!

魚男は思い出し笑いのニヤニヤがなんともwww☘笑
f:id:otooto0808:20190902100224j:image

そして23時には一斉ルーラでの解散‼️☘

一斉と言いながら私達は皆様が飛ぶ瞬間まで

お見送りをしていました❤️💗

御来場ありがとうございました‼️🌼☘
f:id:otooto0808:20190902100234j:image

1時間半という長いようで短かったプレイべもこれにて閉幕。

一緒に頑張ってくれたスタッフの

アリスちゃん、コムギちゃん、ちゃんちゃ、ひかはるちゃん、リリちゃんには感謝ばかりです‼️

ありがとうございました✨☘

 

そして、次に、おと主催でお届けするイベント✨🌸

(仮)『おとルム presents   autumn ドレア交流会』🍂🍁🌾🍄

を開催する予定です!

まだ本格的に話が進むのはこれからです(*´罒`*)♥ニヒヒ

また、皆様が楽しめるイベントにする予定ですので

お楽しみに(*´ω`*)❤️🥰💗

楽しみすぎー!って方は1日1ポチ応援よろしくお願いします‼️


ドラゴンクエストXランキング