🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆魅惑だらけの『イケディ無双』☆【前編】

みんな、こんおと💗❤️

今日で、Twitterフォロワー様が1800人になりました‼️

私の他愛ないブログを読んで頂きありがとうございます‼️こんなにフォロワー様が増えるなんて嬉しい限りです(。>﹏<。)💦

これからも楽しいことを沢山伝えられるよう頑張りたいと思います(*´罒`*)♥ニヒヒ

これからもよろしくお願い致します😙😍

f:id:otooto0808:20190914120133j:image

 

そして昨日は8月からずっと楽しみにしていた

『イケディ無双』に、ルムメンと行ってきました😂❤️


もう、楽しみすぎて開始30分前にはルムメンに行くよ‼️と急かすルム主www(๑´ㅂ`๑)☘

 

今回は3ステージ場所があるということで座る場所に悩んだけどお友達が沢山いるステージに🌼

 

開始30分前で時間があったので、まずは始まる前にフレさん達と写真を💗😍

f:id:otooto0808:20190914120124j:image

一緒に座ってくれた栗ルムメンのリンと2垢のカルラ✨イケディ無双出れるレベルのイケメンさよ✨🌸(*´罒`*)♥ニヒヒ しっかりお隣頂きました❤️💗
f:id:otooto0808:20190914120118j:image

そして、ぱたくんとくるまり発見✨‼️

双子コーデがいつも可愛いくるまりは今日も可愛かったわ❤️😉😙
f:id:otooto0808:20190914120140j:image

あやちゃんとさとみんを発見‼️
f:id:otooto0808:20190914120136j:image

おとルムメンが集まる場所に誘導しました❤️💗

女子だけでワイワイキャッキャしてます✨☘
f:id:otooto0808:20190914120127j:image

イケディ無双出演者のクリ様❤️💗❤️

クリ様と2S頂きましたよ😉😍

クリ様カッコイイ✨☘ドレア素敵すぎる✨☘
f:id:otooto0808:20190914120130j:image

クリ様を召喚し、おとルムメンと集合写真‼️

みんなキャーキャー(*´>д<)いってましたよww

栗るむリダはどこいっても人気ね✨☘

f:id:otooto0808:20190914120133j:image

ブロガーのかおちゃん、りょくちゃん、シャルドネさんも来てくれた💗❤️

イケディバンザーイです(∩´∀`∩)
f:id:otooto0808:20190914120121j:image

そして、そろそろお待ちかねの

『イケディ無双』が始まるので、おとルムメン達は、きちんとお行儀よくパフォーマンスショー✨を待ちます😙

この時はすでにドキドキしすぎてて、ルムちゃでめっちゃ叫んでたな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡笑❤️💗

 

 はっ‼️‼️

イケディ無双書きたいのにフレ写真や雑談かくだけで、ブログいっぱいになっちゃった(๑´ㅂ`๑)☘🌼

また長くなると読みづらくなるから【後編】

をお楽しみに😍😙😉

1日1ポチっと応援よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)


ドラゴンクエストXランキング