🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新情報☆いばらの巫女と滅びの神☆

みんなおはよう(∩´∀`∩)

昨日は初めて『おとルム』にてルムイベを行いました✨☘

本日、9月15日は『おとルム』創設1ヶ月記念日✨✨毎日楽しすぎて1日があっという間です‼️

今日はみこちゃん主催の『ルビス集会』があります❤️🥰是非是非遊びに来てくださいね💗❤️

f:id:otooto0808:20190914172410j:image

ポチっと押して貰えたら嬉しい!

 

 

そして昨日💗

新しい最新情報がたくさん出ましたね‼️

魔界のPVがかっこよすぎて鳥肌が立ってしまいました((((;゚Д゚))))✨✨

 

まずは『新コインボス』‼️

次は『ドラゴン』なんですね✨✨

f:id:otooto0808:20190914172403j:image

かなり大きいみたいですね(*´罒`*)♥

しかもアクセ効果もなかなかいい‼️‼️‼️

竜のおまもりの上位なのかな?竜のおまもりはタンスに入ってたかな?(๑´ㅂ`๑)☘

 

今から福の神や、すごろく、ビンゴが流行りそうですね❤️💗私も頑張ります‼️福の神コイン持ち寄り行きましょう😍

 

そして新たな髪型の追加✨

f:id:otooto0808:20190914172713j:image

f:id:otooto0808:20190914172721j:image

種族ごとに1種類追加は嬉しいですね😘😍💗

でも私はお団子から離れられないので、たまに遊ぶ程度で変えてみたいと思います😙❤️

 

みんなの髪型見るの楽しみだな✨

 

そして、こちらもなかなか‼️

クリア後報酬が欲しい❤️💗❤️

f:id:otooto0808:20190914173923j:image

『永久時環のオルゴール』✨

形も可愛いし、ハウジングでも華やかになりそう‼️

これは是非とも手に入れたい💗❤️

 

今日はちょっと攻略系みたいな感じでお伝えしてみたよ💗またあとで通常の雑談ブログに戻ります❤️

 

それでは、今日も1日楽しみましょう‼️

1日1ポチよろしくお願いします☘


ドラゴンクエストXランキング