🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆興奮冷めやらぬ☆イケディ無双☆【後編】

みんなこんおと(∩´∀`∩)

今日はかなり暑いですね(。>﹏<。)💦

お部屋の中でも水分補給はしっかりとりましょう✨☘

そして、昨日に引き続き、

大好きな『イケディ無双』の後編を今日はお届け致します❤️キャーฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)💗

f:id:otooto0808:20190914130450j:image

ルムメン達とワクワクドキドキキャッキャしながら

待っていると❤️😍

f:id:otooto0808:20190914130709j:image

主催者のヤスさんが💗❤️

本当にイケディでカッコイイ!イケディのカッコよさを広めてくれた『神様』のような存在です‼️

 

そして、、、ワクワクしながら

イケディ無双ランウェイ☆

『レッツ スターティン☆』

(りんごちゃん、大好きなんです💗❤️)f:id:otooto0808:20190914130645j:image

眩いばかりの光がイケディさん達を照らします✨✨
f:id:otooto0808:20190914130652j:image

お行儀よく見てたはずのおとルムメン達。

は!寝転んで見てるし、みこちゃんは私の膝に座ってるしwハチャメチャー(๑´ㅂ`๑)笑☘🌼
f:id:otooto0808:20190914130705j:image

来ました‼️来ました‼️お目当ての✨

❤️ティオ、クリ様、りょくちゃん💗
f:id:otooto0808:20190914130638j:image

3人とも息ピッタリで、しぐさ書『シャンソン』が

しっかりと決まっていました‼️

普段から仲のいい3人だからできる技だよね😍💗❤️
f:id:otooto0808:20190914130648j:image
f:id:otooto0808:20190914130701j:image

そして、またまたお目当ての✨✨

❤️スバルさん、やまちゃん、はるるーさん💗

前回のイケディ無双もそうだけど、爆発的に人気が高い御三方です😍💗❤️
f:id:otooto0808:20190914130712j:image

そして、ノアくんも💗😍

衣装がオシャレ✨✨☘ノアくんになら騙されても

(・∀・)イイ!!💗❤️🥰
f:id:otooto0808:20190914130658j:image
f:id:otooto0808:20190914130655j:image

叫ぶのに夢中で、私の写真スキルがいつもより、草、、、😭

『きゃーカッコイイ‼️‼️』

『私をさらってぇ‼️』

『だまされたい(//∇//)』

『お持ち帰りする‼️』

など、興奮して叫び、鼻血出そうでしたwww

ずっと『はぁはぁ』してました⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄

ルムメンからもめっちゃ笑われた(∩´∀`∩)

 

まだまだ書きたいことやアフター写真も沢山あるので、また別に『アフター編』を書こうと思います❤️💗😍

アフターはイケディ達と戯れることができました😉🥰❤️

書いてて興奮が止まらないーwww

では今日も1日楽しもうね🥰

1日1ポチっと応援よろしくお願いします☘


ドラゴンクエストXランキング