🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

激甘!☆スイーツに囲まれたSweets Noel☆

f:id:otooto0808:20191208115631j:image

みんな、おはよう🎶

朝から寒いですね‼️

元気を出して頑張っていきまっしょ☘(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング

 

先日あゃちゃん主催のイベントにスタッフとして参加させて頂きました☆

f:id:otooto0808:20191208115823j:image

当日はたっくさんの方にお越し頂き、めっちゃ嬉しかった🥰😘

 

初心者マーク、初めましての方も多く、いろんなかたが参加しやすいテーマのイベントだったのかなとも思います(✌'ω' ✌)

今回はスタッフとして、私も初心者マークの方や初めましての方と沢山お写真撮らせて貰いました🥰😘

かなりの枚数なので飽きずにみてね★笑(๑´ㅂ`๑)

今回はは1部とアフターの2回に分けて記事を書いていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧☘🌸

 

それではお写真ペタペタ🐾f:id:otooto0808:20191208120149j:image

まずは、集合写真‼️

この時からすでに表示限界突破(๑´ㅂ`๑)

沢山の方が来てくれて嬉しいー✨✨✨
f:id:otooto0808:20191208120136j:image

最初に、しゃりぃちゃんが声をかけてくれました🥰😘

お写真ありがとう🥰💗
f:id:otooto0808:20191208120205j:image
f:id:otooto0808:20191208120146j:image

可愛い、クリームプクたちとの撮影✨🌸

みんな美味しそう🥰💗食べていい!?
f:id:otooto0808:20191208120215j:image

美味しそうなプクを見つけて人がいっぱい集まってきたー笑☘🌸

これはぁー‼️反則なぐらい可愛すぎる💗❤️

f:id:otooto0808:20191208120156j:image
f:id:otooto0808:20191208120208j:image
f:id:otooto0808:20191208120143j:image

魚子サンド💗❤️

キャラメルカラーがとても美味しそうなイブちゃん🥰
f:id:otooto0808:20191208120227j:image

オレオ失敗したと嘆く、しろくもちゃんww

大丈夫‼️ブラックコーヒー☕️でいけるから☘(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20191208120159j:image

しんりゅうくん、こむぎちゃん、おとちゃんと✨

こむぎちゃんは『東京ばな奈』🍌イメージだそうです‼️

そこを考えたの凄いwww笑
f:id:otooto0808:20191208120139j:image
f:id:otooto0808:20191208120221j:image

おとルムメンのモモちゃん‼️そしていつもイベントで写真撮ってくれるアスパラちゃんもおとルムに加入してくれました❤️💗

ありがとうございます✨🌸
f:id:otooto0808:20191208120218j:image
f:id:otooto0808:20191208120152j:image

なのルームメンバーも来てくれました❤️🥰😘

みんな可愛いねぇ❤️💗

なのちゃん、ノアちゃん、たこちゃん、ミリカちゃんありがとう🌸☘
f:id:otooto0808:20191208120202j:image
f:id:otooto0808:20191208120225j:image

あまり、プレイべでお見かけしない、ノーテックくん‼️イベントではプクじゃなくて、イケディだったー❤️💗かっこいいからそのままで大丈夫だよー🥰😘イケディ、バンザーイ‼️

ノーくん、るーがちゃんありがとう🌸☘

 

そして楽しい時間もあっという間✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

次は集合写真とアフター編をご紹介しますね💗❤️

次回もお楽しみに‼️

1日1ポチ、励みになる応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング