🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ドンチャン騒ぎの!?おとルムで『自己紹介』☆

みんなおはよう‼️

お、お休みが‼️

今日で終わるの悲しい(。>﹏<。)💦

ドラクエもまだまだやりたい事沢山あります❤️

サブ2キャラはスト終わらせているけど残り1キャラが『バージョン4.5』からなので、終わらせたいな😂💗

そして土曜日は、おとルムで初めてルムイベを行いました‼️

プレイべとかはよく行くのにまだお互いの事知らないので更に自分の事を知って貰えるよう

『自己紹介イベント』を開催✨✨

f:id:otooto0808:20190915075619j:image

まずは簡単に私から開会の言葉と簡単に自己紹介☆

『みんな、こんばんわ!誤字誤爆女王のおとだよ』

『好きな事はイベントとドレア作成🎶』

『あと、みんなとお喋りをする事!』

『これからも皆と仲良くしたいしゃけ🎶』

『誤字誤爆女王だけどこれからもよろしくね!』

 

そして、『ルムメンの自己紹介』🌸☘

(あいうえお順に)  (  )はあだ名

💗メンバー紹介です❤️

f:id:otooto0808:20190915080218j:image

💗あゃちゃん&かすみちゃん💗
f:id:otooto0808:20190915075936j:image

❤️ぐまちゃん&グーミさん(グミケル)❤️
f:id:otooto0808:20190915075952j:image

🌸さとみん&シュカちゃん🌸
f:id:otooto0808:20190915075944j:image

🌼じゅにちゃん&スノヲくん(カマディ)🌼
f:id:otooto0808:20190915080006j:image

☘スピカちゃん(スッピー)&ちょこちゃん(ちょこん)☘
f:id:otooto0808:20190915080003j:image

💗なのはちゃん&なっぴぃちゃん(なぴちゃん)💗f:id:otooto0808:20190915075949j:image

❤️ネプテューヌちゃん(ネプちゃん)&へりぴよさん(ぴよさん、弥生人)❤️
f:id:otooto0808:20190915075932j:image

💗みこちゃん&モミちゃん💗
f:id:otooto0808:20190915075939j:image

🌸モモちゃん&リリちゃん🌸
f:id:otooto0808:20190915080722j:image

🌼りーたちゃん&ちなちゃん🌼

(ちな、アイズ、たぴは後で合流❤️)
f:id:otooto0808:20190915075955j:image

🌸ブルーアイズちゃん(アイズちゃん)&たぴちゃん🌸

 

【他おとルムメンバー】

うみ、エイミー、エメラルド、かぁや、カルナ、キコク、キルヒアイス、サクラ、シド、セレイア、ちろる、ハオ、みさち、ゆぅ、ラシェル、リーゼロッタ

 

そして、ただの自己紹介だとつまらないので、

特に心に残った自己紹介をしてくれた方を3名選出✨✨

選ばれたのは、

💗さとみん、じゅにちゃん、スピカちゃん💗

そして、サブリダみこの特別賞

❤️モミちゃん❤️

選ばれた方には粗品をプレゼント🎁✨✨

f:id:otooto0808:20190916062038j:image

そのあとは、ルムに重大!?発表💗❤️

『ルムユニ作りました!』

f:id:otooto0808:20190916063726j:image

❤️上半身💗
f:id:otooto0808:20190916063723j:image

💗全身❤️
f:id:otooto0808:20190916063719j:image

❤️後ろ💗

f:id:otooto0808:20190916062806j:image

カラーは自由なので、みんなのルムユニが完成次第集合して撮影したいと思います❤️💗

 

そして、最後にはみんなで集合写真✨✨

f:id:otooto0808:20190916062035j:image

9/15で、おとルム創設1ヶ月‼️

これからもみんなで、プレイべ等参加していくので、主催者さま、よろしくお願いします‼️✨(*´罒`*)♥ニヒヒ  おとルムだけでかなりの人数なので、イベント盛り上げますよ❤️💗😙

イベント派遣!?『㈱おとルム』笑(๑´ㅂ`๑)☘✨

昨日のルビス集会の模様は後日、記事をかきますね❤️💗

もう少々お待ちくださいませ❤️😉

1日1ポチッと応援よろしくお願いします‼️


ドラゴンクエストXランキング