🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ やらかしたBOSS ◆

f:id:otooto0808:20210723164123j:image

こんにちわ😆🎶本日2回目の更新⭐️

今朝は美容室に行き、バッサリショートにしてきました👍髪を洗うのが楽になるなあ❤️暑さも厳しかったりするので体調管理にお気を付け下さい🎶

お先にこちらをポチポチお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

イベントがラッシュな中、先日、茶屋祭りアフターを楽しんできました😆

ルムメンと少数招待制で各ブースをツアー形式で披露してもらいました~🎶

普通に回るより各ブース手の込んだ案内の方が楽しいかと思ったからです‼️

そしてほとんどのブースがダイス勝負🎲で挑戦者がきまります!

運は誰に味方するかしら~?(笑)

f:id:otooto0808:20210723080703j:image

最初は7月お誕生日の、とよちゃんとりぶくんのお誕生日会からスタート😆これからもよろしくね❤️💗
f:id:otooto0808:20210723080635j:image

そしてアフターが始まり、魚子フレームがまさかの‼️『イケディフレーム』に🥺

アフターあるのに魚男に変身しちゃった、りぉちゃん(笑)

たぴちゃんときらりんがサブディを出してくれて、『イケディフレーム』が完成していました👏私も当たりたかったよ~。
f:id:otooto0808:20210723080651j:image

そのあとは会心が出にくいと言われていた『バイキング』でなんととよちゃんが会心を‼️持っていらっしゃるwww
f:id:otooto0808:20210723080645j:image

ツアーなのでみんなこうやってゾロゾロ歩くの楽しいなー😆❤️
f:id:otooto0808:20210723080654j:image

可愛いお嬢様とのダイス勝負‼️まけたら執事の辛辣な言葉で打ちのめされますwww

 

そして事件が起きたのは〇✖️クイズ

Q おとちゃんのブログ 花よりおと団子

                       第1回目の記事は2018年6月1日!
f:id:otooto0808:20210723080648j:image

そりゃね、、6月1日はちゃんと覚えていました‼️

みんな分からないのか私の判断に委ねているんですよ。私は意気揚々と『〇』へ走ります。

この時問題をちゃんと見ていませんでした。。

 

そして気になる結果

f:id:otooto0808:20210723082433j:image

A   ✖️

(おと団子は2019年6月1日開始)

(゚д゚lll)

私を信じてついてきたみんなを『牢屋』に閉じ込めてしまう事態へ発展してしまいました。悪気はなかったんだよ~😭みんなごめんよっ。


f:id:otooto0808:20210723080639j:image

そんなこんなでアフターもめいいっぱい楽しませてもらいましたよ😆👍招待客の皆様も楽しかったと言ってくれました⭐️
f:id:otooto0808:20210723080658j:image

そして最後に私がイケディを好きになるきっかけになったクリ様が来てくれたよー‼️無双で忙しいのに本当に本当にスペシャルセンキューだよぉ‼️感謝、感謝ー‼️

次はハロウィン🎃を頑張るのでまた遊びに来てくださいね🎶⭐️お帰りの際にポチポチ頂けると励みになります💦こんなBOSSに応援頂けると元気出るよ~


ドラゴンクエストXランキング