🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【イベント告知】ハロウィンドレアパーティー2019

f:id:otooto0808:20191029200836j:image

みんなおはよう✨☘

 

朝晩冷えてきてめっちゃ寒い❄

日本は本当に『秋🎃』が過ぎるの早くてすぐに

『冬⛄️』がやってきますよねっっ。

涼しいぐらいがちょうどいいのになぁといつも思っちゃいます(๑´ㅂ`๑)☘🌸

 

とりあえず、みんな体調は崩さないようにあったかくしてくださいね❤️💗(ノ ●´ω` ● )


人気ブログランキング

 

そして、今日の夜はBIGなイベントが待っております‼️

 

栗ルム所属のヒロアキさん主催✨✨

『ハロウィンドレアパーティー2019』

が本日22時よりSTARTします‼️‼️

f:id:otooto0808:20191029194755j:image

今回は急遽ですが、屋内だけのモデルショーになったそうです!お間違いのないように☘

f:id:otooto0808:20191029194807j:image

モデルさんも私のお知り合いがめっちゃ多い‼️

私も出たかったけどイベント控えていたので諦めました(。>﹏<。)💦

次のショーには是非モデル参加したいな( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

f:id:otooto0808:20191029194811j:image
f:id:otooto0808:20191029194815j:image

今回、私の所属しているルムからも数名モデルとして参加致します✨

『栗ルム』からは、

クリブラ   ティオ   リンの3名✨

 

『おとルム』からは、

みこ   モミ   ちょこれーとの3名✨

 

『なのルーム』からは、

ひかはる  1名が参加されます✨

 

【会場に着いたら、、】

f:id:otooto0808:20191031055131j:image

屋内ステージのランウェイサイドに座りましょう!

【注意事項】

🌸ついてくんは休ませましょう🌸

🌼パフォーマンス中の私語は控えて下さい🌼

(モデルさんへの応援は遠慮なく✨(๑•̀ㅂ•́)و✧)

☘荒らし行為、暴言はやめましょう☘

 

みんなルールをしっかり守ってパフォーマンスをたのしみましょ‼️✨

 

私はみんなのドレアを堪能するのと、応援を頑張る(*´罒`*)♥ニヒヒ✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

モデルの皆様、緊張するかもしれませんが楽しみながら頑張って下さいね🥰😘

モデルさんみーんな応援していますよっ💗💗💗

今日の夜が楽しみすぎて仕方ない(∩´∀`∩)

f:id:otooto0808:20191031053337j:image

みみちゃんの【魔界】イベントも行けたらいいな🥰

1日1ポチっと応援ポチよろしくお願いします✨☘


ドラゴンクエストXランキング