🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆魚子フィーバー☆【魚子お花見交流会】前編

f:id:otooto0808:20200502061015j:image

みんな、おはよー💗

今日からGWスタートの方も多いのではないでしょうか✨

ゆっくり、のんびりお家で過ごしましょ❤️💗

 

そして木曜日に開催された

🌸【魚子お花見交流会】🌸

沢山のお客様に御来場頂き、ありがとうございました‼️

とっても嬉しかったよー‼️

 

魚子が開くイベントということもあり、メイク券を使用して参加してくださる方も多く、

『○○ちゃんだよね!?』と聞きながら写真を撮っていましたw✨

 

普段と違う姿の子達を見るのも楽しいですよね🥰😁

スタッフ案内しながら沢山の方と写真撮らせて頂いたので、どんどんアップしていきますね‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

⬇️ここをポチッと押すと⬇️

泣いて喜びます‼️

 

 

まずは開始前‼️

メインスタッフとティアマーメイドで軽くミーティング✨✨

f:id:otooto0808:20200502062019j:image

そして時間になるとお客様が続々とっ‼️✨
f:id:otooto0808:20200502062025j:image

案内しながら色んな方と交流💗❤️

最近、お友達になったひでぽよちゃん💗
f:id:otooto0808:20200502062032j:image f:id:otooto0808:20200502062022j:image

仲良し、ジュディスちゃん、きょたむちゃん、コヒナちゃんも❤️💗みんな華やか‼️✨
f:id:otooto0808:20200502062038j:image

普段はエルフの

まりさちゃん、れおちゃん、チュリリン、アスパラちゃん‼️

ごめんね、お魚姿だと誰が誰だかわからない(笑)

でもみんな可愛いのは間違いない‼️f:id:otooto0808:20200502062012j:image
f:id:otooto0808:20200502062009j:image

和装がとってもオシャレでステキ😁❤️

アスコン40選にえらばれた、りょくちゃさんと

仲良しフレの、いちかちゃん(*≧∀≦*)💗


f:id:otooto0808:20200502062000j:image

普段はエル子の、てぃもちゃんとエイミーちゃん🥰

てぃもちゃんはブログ『てぃもの忘備録』で、

バトル攻略を書かれているとても凄い人なんです‼️

エイミーちゃんは私の大好きな歌パフォーマー

『みーぽっぷ』です🎶

f:id:otooto0808:20200502062055j:image

初めてお会いする方々とも、いっぱい写真を撮らせて頂きました❤️💗
f:id:otooto0808:20200502062042j:image
f:id:otooto0808:20200502062102j:image
f:id:otooto0808:20200502062035j:imagef:id:otooto0808:20200502062059j:image

魚子だけで『ハートを描く』は可愛すぎてヤバいんです❤️💗❤️

f:id:otooto0808:20200502062049j:image

もちろん、マーメイドのみんなともお客様混じえて

写真を💗❤️

春ドレア、和装ドレアどちらもステキ😁f:id:otooto0808:20200502062015j:image

ルムメンのネロちゃんともパシャり📸
f:id:otooto0808:20200502062003j:image

シアちゃん、みーぽんちゃん、レイネシアちゃん✨

和装といっても幅広いドレアで眼福です🥰f:id:otooto0808:20200502062028j:image
f:id:otooto0808:20200502062045j:image

f:id:otooto0808:20200502064807j:image

そしてこちらは、とっても仲良し💗

お魚に変身した、ミリカちゃんとなのはちゃん❤️

この2人が魚子姿になったのは初めて見ました🥰

みんなも貴重なんじゃないかな😁とっても可愛い💗f:id:otooto0808:20200502062052j:image

交流会の前編はこんな感じで、色々な方とお話をしながら楽しませて貰いました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

この後は、盛大な集合写真とアフタータイムを

後編にてアップします🥰😉

またゆっくり見に来てくださいな💗❤️

お帰りの際に下記バナーをポチッと押して貰えたら嬉しいです‼️

応援よろしくお願いします🌼


ドラゴンクエストXランキング