🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 可愛く撮りたいしぐさキャンセル ◆

f:id:otooto0808:20210305064239j:image

皆様、こんにちわ(*≧∀≦*)

本日2回目の更新です❤️💗😄

 

昨日は久々にくいーんちゃんの「ぼちスタ」へお邪魔してきました💗❤️

すごくファンタジーで可愛いセットがあったので

撮影してきました😄

 

たまたまだけどすごく可愛らしいしぐさキャンセルが撮れたのでお知らせです(笑)(*´ 艸`)

 

⭐️今回撮影したのはこちら⭐️

表紙の写真ですね‼️

f:id:otooto0808:20210305063354j:image

目線外ししながらふわりと歩いているの可愛くありませんか?💗❤️

 

まずは、立ちポーズ「お手をどうぞ」
f:id:otooto0808:20210305063345j:image

身体を横にむけて、しぐさ「しゃぼん玉」

カメラ目線は自分向き
f:id:otooto0808:20210305063351j:image

緑のストローが消えるぐらいのタイミングでf:id:otooto0808:20210305063341j:image

くるっとしぐさキャンセル
f:id:otooto0808:20210305063357j:image

アップにしても可愛い💗❤️

何回やっても割と簡単に撮れる技なので、是非是非試してみてくださいね☺️f:id:otooto0808:20210305063348j:image

ちなみにこちらは、「お手をどうぞ」「ベストスマイル」のキャンセルになります💗

簡単な合わせ技です❤️

 

たまたまとれたしぐさキャンセルだけど意外と可愛かったので皆さんにお知らせしてみました‼️(笑)

私でも出来たからみんなすぐ出来るよっ☺️

❤️それではあと少しの時間頑張ろう💗

お帰りの際にポチッと頂けると嬉しいです😉

応援よろしくお願い致しますm(*_ _)m


人気ブログランキング