🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 【街】ヒロアキハウジングへ潜入! ◆

f:id:otooto0808:20210321220944j:image

皆様、こんばんわ🥰

先日は、ヒロアキさんのマイタウンへルムメンと遊びに行って来ました❤️

公開残りあとわずかみたいです☺️

是非是非遊びに行ってみてくださいね🎶

 

お先にこちらをポチッと応援お願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

いつも『スゴい!』としかいいようがない、

フレのヒロアキさんのハウジング‼️( ´͈ ᵕ `͈ )♡

アスコンセットを堪能してきました‼️


f:id:otooto0808:20210321220937j:image

一緒に行ってくれたのはルムメンのリノちゃんとキラリン🎶ダークで撮ると雰囲気カッコイイ‼️

 

ヒロアキさんのハウジングは本当に家具の組み合わせが上手くてめちゃくちゃ勉強になります。

いや、勉強した所でこんなセンス浮かばないw
f:id:otooto0808:20210321220930j:image
f:id:otooto0808:20210321220951j:image
f:id:otooto0808:20210321220947j:image

どっからみても、素敵な空間ばかり‼️

街風の家キットを使い、庭でその街の雰囲気を作るテクニックは、ヒロアキさんにしか出来ないんじゃないか。(o´罒`o)
f:id:otooto0808:20210321220922j:image
f:id:otooto0808:20210321220934j:image

撮影もインスタントやヴィンテージ、ダークでとってもどれも全部映えます‼️
f:id:otooto0808:20210321220954j:image
f:id:otooto0808:20210321220926j:image

素敵な空間なのに、私たちおふざけ3人組は樽に変身‼️(笑)こういう時間本当に楽しい😊

f:id:otooto0808:20210321222101j:image

ヒロアキさんのアスコンセットは30日までだそうです‼️

気になる方は是非是非現地へ行って街並み風ハウジングを楽しんで見てくださいね☺️💗

ずっと残しててほしいハウジングだよ~本当に😢

無くなるには勿体ない‼️‼️‼️

それでは夜もたのしもう!またね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

1日1ポチが励みになります‼️


ドラゴンクエストXランキング