🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ プリンセちゅ☆こまちゅ☆ ◆

f:id:otooto0808:20210421060827j:image

🎶Wanna wanna wanna Take a picture now 🎶

皆様、おはようございます🎶

今日も朝からポカポカ陽気ですね😊

昨日は、NiziU🌈大好きなおじさん

が集まる!?(笑)

『OziU』のリーダー『こまちゅ』

ちゃんが、なんとアストルティア・プリンセスに

選ばれました❤️😆わぁ~🎶🎶🎶

OziU🌈のメンバーで急遽集まって、お祝いをしてきましたー😆

⬇️こまちゃんのブログはこちら⬇️

ポチポチよろしくお願いします🎶

リーダーが選ばれたのが本当に本当に嬉しかった😄💗

f:id:otooto0808:20210421062011j:image

OziUのDMルムでもみんなが、こまちゃんの快挙をお祝いをしたい気持ちが強くてみんなで少しの時間で撮影会を💗💋

f:id:otooto0808:20210421061930j:image

会うのが久しぶりだったから本当に嬉しかった(*≧∀≦*)

そして、こまちゃんの作品が本当に素晴らしすぎてあれこれ中身を聞きました(笑)

こまちゃんは、この作品を作るまえに過去に40選選ばれた方々を研究して今の作品を作り上げたようです‼️

努力の結果ですよね😆f:id:otooto0808:20210421061937j:image

こまちゃんは、ブログを書いていて知名度はかなりある方です。

それをどうこう言う方も中にはいるかもしれませんが、今回こまちゃんの作品は

『⭐️圧倒的実力⭐️』だと誰もが認めると思います。

100選えらばれている方々も勿論、凄い‼️

私なんて圏外😢泣。

文章力も人一倍輝いていたから、そこもこまちゃんに聞いてみたら、昔から小説が好きだったみたいでそこから、あのぐっと来るようなPR文が出来ていたんですね💗

これはもう才能だと思っています💋❤️

 

努力が実を結び『プリンセス』という最高の形の結果を残した、リーダーを本当に尊敬しますっ😆

f:id:otooto0808:20210421061621j:image

みんなで揃ったこの日がとても懐かしく感じます💋

メンバーが2人欠けてしまったけど、、、😢

私たちOziUはこの9人で『OziU🌈』+ パークさん

今度からは8人でこのグループ活動を続けていくことを誓いました💋💗

次回は、『Take a picture』のコスで登場したいと思います😆❤️

こまちゃん、本当に本当に

プリンセちゅ💗おめでとうo(^▽^)o

お帰りの際にポチポチ頂けると嬉しいです🎶🌸

応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング