🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆アスコンに応募してきました!◆

f:id:otooto0808:20210213230955j:image

おはようございます🎶

今日はお休み2日目😄昨日は行きたいイベントが

2つあったのでハシゴをしてきましたっ‼️

イベント模様はまた後日アップしますね🎶

 

お先にこちらをポチっとお願いします🎶


人気ブログランキング

 

昨日は、皆様のアスコンの活発さに刺激を受けて‼️

昨日はわたしも買ったばかりの遺跡ハウスを締め切って半日かけて作成していましたっ‼️(o´罒`o)

 

私が応募したのはこちらです‼️

f:id:otooto0808:20210213213348j:image

【四季を司る舞姫

⤵︎ ⤵︎PR文はこちら⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20210213213503j:image

今はマイタウンを〈フラワースタジオ〉として

オープンしていたので、アスコンもベタながら、

〈お花〉を使って表現したいなと思いました‼️

 

私がコンセプトとして考えたのは四季を司る者。

調べた結果、日本には4人の季節の女神がいると

昔から伝えられているようでした。

春の女神(佐保姫)  

夏の女神(筒姫)

秋の女神(竜田姫)

冬の女神(宇津田姫)

私は〈舞姫〉で設定で作りましたが、実は女神様なのです‼️

ただ自分を〈女神〉と書くのには少し恥ずかしかったので、舞姫として表現させてもらいました❤️

 

⏬セットはこんな感じです⏬

f:id:otooto0808:20210213231123j:image

ふすまの花を活かして気になる枠部分のカモフラージュをしていきます。
f:id:otooto0808:20210213231126j:image

微妙な光具合を出すために、魔法陣やぼんぼり、

壁掛けライトなど「ぼかし」ができる光を取り入れています。

枝の向きや配置、噴水の向き等細かに調整しながら

撮影に取り組んでいました💗🥰

 

今回は蜷川実花さん」のカラフルさを

参考にしながら撮影にも彩りを加えてみました‼️

f:id:otooto0808:20210213231411j:image

フィルターは「ソフト」で、ぼかしをいれています。

撮影のポイントとしては、ドレアも白を基調としながらもスカート部分がふわりと舞っている時を狙ってシャッターを‼️

少しズレると中がみえてしまうので、本当に何枚も何枚も撮影しまくりました‼️

柔らかな感じで撮影できたので個人的には納得しています❤️

ステキな写真だと思ったら応募作品にイイネやRTして頂けると嬉しく思います🎶

応募作品はTwitterのプロフに固定しています(☆∀☆)

今日はサブのコンセプトも考えていけたらいいな💗

それではまたね(☆∀☆)

お帰りの際にポチっと押して頂けると嬉しいです🎶

応援よろしくお願い致します🎶


人気ブログランキング