🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆チェックスカートで大人コーデ☆春色コーデドレア紹介vol.3

f:id:otooto0808:20200228083240j:image

おはようございます☆

 

やっとで、お休みが来ました~🎵

空は雨でどんよりですが、やっとでゆっくり出来るので

この2日間は身体を休めたいと思います🌼

 

忙しすぎて、ブログも満足に書くこと出来ず、

ドレア記事ばかりですみません。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

時間空き次第イベントレポの写真や金策、最近のあれこれを書いて掲載していけたらいいなと思います💗🥰

 

↑お急ぎの方はこちらをポチっと✨

 

そして今日は、春色コーデドレア🌸☘

タータンチェックスカート』

を使用したドレアのご紹介です🌸

今回の衣装はこちら❤️

f:id:otooto0808:20200228082436j:image
f:id:otooto0808:20200228082439j:image

f:id:otooto0808:20200228083250j:image

姿見がまだなおっていないのでレシピはごめんなさい‼️

 

 

今回も、大人コーデにしてみました💗❤️

 

スカートの生地が細身の線だったのでそれを少し太めにしたくてダークプラム色でアクセントを✨

首元のアクセは、サンゴールドで明るめに✨🌸

 

スカートのベルト部分がブラックなので

エストをキュッと絞れますね(*≧▽≦)☘

細身効果がでるのではないでしょうか!!?

 

そしてスカートが派手で目につくので、

トップスは落ち着きのあるコーラルマリーに✨🌸

 

帽子とスカートはお揃い色のストロベリー🍓

全体的に『ピンク系』ではありますが、

カラリンを変えてまとまるように調整しました💗❤️

f:id:otooto0808:20200228082934j:image

次はパンツStyleも作成してみたいので頑張ります🥰😍

 

今回使用したカラーは、

ストロベリー、イエロー、コーラルマリー、サンゴールド、ピンク、ダークプラム、レッド、シルバー

の多色使用✨🌸

 

どれもそこまで高くないカラーなのでお財布にも優しいです❤️💗

 

春色コーデは、案がポンポン浮かんでくるので公開するのが楽しいです🥰

いいなと思って下さった方はご参考に✨🌸

 

それでは今日も1日楽しもう🌸

お仕事の方は頑張って下さいね😍

1日1ポチ応援貰えるとすごく嬉しいです‼️(*≧▽≦)

応援よろしくお願いします(∩´∀`∩)☘


ドラゴンクエストXランキング