🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ブスの道はイバラの道!◆

f:id:otooto0808:20210308061251j:image

おはようございます😁

今日からまた1週間の始まりですね‼️

私は今週が1番忙しいので無理せず頑張る~~~💗

皆様も体調管理にはお気を付けください😄

 

お先にポチッとバナークリック‼️


ドラゴンクエストXランキング

 

昨日3/7は私が所属するチームの団長、

コルさんのお誕生日でした🎂🎊

いつも楽しい記事を書いているモミトークはこちら

今日の記事は上記内容から入るので是非是非読んでください😄❤️(笑)

ざっくりいうと、団長のお誕生日祝いを計画していたみゅーうちゃんが間違えて本人へDMしてしまい、それに気づいた団長が計画していた人達とグルになり、みゅーうちゃんに逆ドッキリを仕掛けるといった内容です😄

 

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・

私の所属する「ひよこおじさんの団」には

個性豊かなメンバーが沢山在籍しております💗

魚子さんも割と多いです😄

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・

 

しかも可愛いし面白いし話が上手いの三拍子♪。.:*・゜♪。.:*・゜

特に、同じお団子頭のみゅーうちゃんは私の憧れでもありますが、ひよおじ団では凄い役割をしています。

ひよおじ団の「ブス枠の頂点」らしいのです!

ひよおじ団では、ブス枠を勝ち取らなければ生き残れません(笑)皆さんそうおっしゃいます、、、

笑いも取れる魚子って素敵だなと私は思い、先輩方に色々助言を求めてみました。

 

⭐️まずは私の決意を発表⭐️

f:id:otooto0808:20210307102550j:image

ひよこは「ブスの激戦区」🔥⚔
f:id:otooto0808:20210307102610j:image

魚子好きからオガ子好きに変わるほど!?🔥
f:id:otooto0808:20210307102557j:image

チームには可愛い魚子さんいっぱいいますよっ(笑)
f:id:otooto0808:20210308060909j:image

団長からも「無理!」と釘を刺されるw
f:id:otooto0808:20210307102539j:image

生き残るための術をネギさん、

ファナさんに聞きます‼️(笑)
f:id:otooto0808:20210307102602j:image

極太まゆげ、ナルト、両目アイパッチが基本らしいですwww

f:id:otooto0808:20210307102606j:image

私の極太まゆげを誰が想像出来ますか!?(笑)

越えてはいけない一線を越える、、、

その殻を破ると、みゅーうちゃん達との激戦区の仲間入りを果たせるそうです🔥

 

ひよおじ団で生き残るにはレベルが高すぎ‼️

 

まずは私には「極太まゆげを付ける」という試練が課せられました、、、。

 

、、、。

 

 

😄おまけ😄

f:id:otooto0808:20210307153144j:image

案外ありかも!?🤔💭(笑)

お帰りの際にポチッと応援お願いします😁

励みになります🎶


ドラゴンクエストXランキング