🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 欲まみれの勇者 ◆

f:id:otooto0808:20210519054357j:image

おはようございます。

昨日はルムメンと『大魔王ゾーマに挑んできました。(๑•̀ㅂ•́)و✧

知っている方は楽しみながら読んで頂き、知りたくない方はバナーをぽちっと押してから引き返して下さい😘❣️


ドラゴンクエストXランキング

ここはアストルティア

撮影大好きなお団子がレンドアのチャガナへ行く用事があり歩いていると1匹のスライムに呼び止められた。

いつの間にか別な場所へと召喚されたっ‼️

f:id:otooto0808:20210519055939j:image

f:id:otooto0808:20210519055946j:image

『金と権力に溺れた勇者』誕生の瞬間、そして時同じく、可愛いだけのプクリポ者たぴえちえちえる子戦士キラリン万年睡眠大事僧侶くろゆなと異色のPTが出来上がった。果たしてこのPT大丈夫か。。
f:id:otooto0808:20210519055942j:image

欲まみれの勇者、スタートです。f:id:otooto0808:20210519055929j:image

勇者は、怖がり。自分より前に仲間を歩かせて、石橋を叩いて歩くタイプ。
f:id:otooto0808:20210519055956j:image

扉の前に着くと勇ましい姿になるが、内心心臓はドキドキバクバクの勇者。すでに歩き疲れたのか賢者と僧侶は立ったまま寝ているようだ。

f:id:otooto0808:20210519061121j:image

マップがとにかく凄い‼️‼️‼️

f:id:otooto0808:20210519060812j:image

松明片手にどんどん歩いていくと宝箱の部屋へと辿り着く。勇者は気にせずにドンドン宝箱をあけていく。5個ある宝箱のうち2個はミミックにあたり、

f:id:otooto0808:20210519055952j:image

欲まみれの勇者とPTに非難される。

宝箱あったら取るのがドラクエの醍醐味じゃーい‼️


そして戦っている最中に突然変異が起きる‼️
f:id:otooto0808:20210519080919j:image

いきなりバグる賢者。

塀の上に登りクルクルと回っている!?
f:id:otooto0808:20210519055936j:image
こちらも、に舞う僧侶‼️

新しい特技でも覚えたん!?

みんな笑いを堪えるのに必死であった。(笑)

 

そしてゾーマへとたどり着いたPT

f:id:otooto0808:20210519061921j:image

ゾーマが意外とイケヴォなのが驚き。

f:id:otooto0808:20210519063207j:image

f:id:otooto0808:20210519055949j:image

ゾーマの恐ろしさにプクリポを生贄に捧げようとする勇者お団子とその仲間たち。仲間内に亀裂が入る瞬間である。
f:id:otooto0808:20210519055924j:image

勇者は死にたくないため、生贄を選択したがまだ生きたいという意思が強い、たぴ賢者。

しょうがなくゾーマと戦うことを決めた非戦闘員PT達。

f:id:otooto0808:20210519062354j:image

睡眠大好き僧侶から『勇者頑張れ』と喝が飛ぶ‼️
f:id:otooto0808:20210519063057j:image

いざっ‼️大魔王ゾーマへ‼️

f:id:otooto0808:20210519080938j:image

f:id:otooto0808:20210519063151j:image

案外、このゾーマ強い‼️

範囲攻撃強いため回復を怠ると全員死んでしまう恐れ。勇者は石で回復をしっかり‼️

f:id:otooto0808:20210519063601j:image

そして、仲間内に亀裂が入っていたPTが力を合わせてゾーマを倒した‼️
f:id:otooto0808:20210519063558j:image

こうしてアレフガルドに平和は戻った。。
f:id:otooto0808:20210519063550j:image

使命を果たしたPTも普通に戻るも!!?
f:id:otooto0808:20210519063608j:image

プクリポたぴを生贄に出した勇者の裏切り。

一緒に言ってたはずのPTにも裏切られ非難されるw
f:id:otooto0808:20210519063554j:image

世界平和の為と強調する勇者。

f:id:otooto0808:20210519081020j:image

最後にマントが破けていた写真を撮られるという仕返しをうける😂これはセクシーな背びれ😢

f:id:otooto0808:20210519064721j:image

欲まみれの勇者 ~完~です。

何はともあれ、みんなでワイワイ行く旅はめっちゃ楽しかった‼️(笑)

お帰りの際にポチポチよろしくお願いします(o_ _)o

1日1ポチ励みになります‼️


ドラゴンクエストXランキング