🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

輝晶獣『ゾルゾム』を仕留めた!

f:id:otooto0808:20200408190755j:image

みんな、こんおと🎶

 

昨日は、ルムメンのエルヒナちゃんのお誘いで

輝晶獣討伐に行ってきました‼️‼️

 


ドラゴンクエストXランキング

 

前は細胞を集めるために奮闘してたけど、いつの間にかやらなくなっちゃったww

 

結構細胞集めしていると寝落ち率が高いんですよね‼️笑😃

私以外にもおおいと思います。✨☘( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

 

魔因細胞30個も集めるのも大変😰

 

エルヒナちゃんのおごり嬉しかった❤️😁☺️

 

✨そして集まってくれたメンバー✨

りのりんちゃん、レアくん、エルヒナちゃん、私🌼

f:id:otooto0808:20200408191532j:image

フィールドではよく戦闘しているのを見ています✨

まだ倒し方しらないけど、とりあえず

魔戦、武闘家、魔法使い、僧侶で戦ってみました‼️

意外と、、マヒャデドス以外は怖くない‼️

僧侶はスペルガードしておけばいいし、タゲ喰らった人も巻き込まないよう離れれば意外とダメージは酷くなかったです✨☘

 

そしてあっという間に

『たこ焼き完食』✨

f:id:otooto0808:20200408192101j:image
f:id:otooto0808:20200408192057j:image

宝箱からは破片が出てきましたよ✨

『輝晶核』欲しかったな😁☺️❤️
f:id:otooto0808:20200408192054j:image

一緒に倒してくれてありがとう🌸笑

 

いま、ボイボゥ、ゾルゾムやっつけたから残るは

ドグドラだ‼️‼️

いつか完食してやるぜー☺️❤️💗

 

それではまたね✨☘

最後にチッと応援よろしくお願いします🌼✨

ランキングが上がります❤️💗


ドラゴンクエストXランキング