🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆蜜璃再来?プレイべ三昧!アニメコスドレア集会☆

f:id:otooto0808:20200222232637j:image

みんな、おはよう🌸

楽しい3連休もとうとう今日で最後に。゚( ゚இωஇ゚)゚。

明日からまた忙しい日々が続きますが、ブログはかける時に書いていくので見て貰えたら嬉しいです☆

 

土曜日は行きたいイベントがおおくて、またもやはしごの旅をしました💗❤️

 

その前に、29日にルムイベをするのでその打ち合わせと、バレンタインモデルショーでおとルム代表として出てくれた

『たぴちゃん&はなちゃん』の再演もルムメンと堪能しました(o´罒`o)💗❤️😉

 

みんなで何かをするのは、ワクワクしちゃいますね✨🌸

 

アニメコスドレア(ACS)集会

なのルーム所属のエルヒナちゃん初主催イベントだったので、おとルムメンと参加してきました😉💗❤️

 

あー‼️このアニメのコスプレ凄いなー‼️と眼福✨

お写真ペタペタいきますね(๑•̀ㅂ•́)و✧☘✨

 

私はコスドレするひまがなかったので、既存ドレア

鬼滅の刃の『甘露寺 蜜璃』で✨🌸

f:id:otooto0808:20200222233202j:image

なんと、スタッフのミリカちゃん✨

私と同じ『甘露寺 蜜璃』になりました✨❤️

ミリカちゃんも鬼滅の刃にハマったらしいですw

ドラゴンボールなちょこちゃんもめっちゃ可愛い🥰
f:id:otooto0808:20200222233149j:image

アイコンだけで分かる亀仙人のいぬ~ちゃん✨(*≧▽≦)亀仙人チョイスがいぬ~ちゃんらしくて笑いました🥰💗

けもフレが可愛い、スタッフのにゃんこちゃんとナギちゃん😉❤️💗
f:id:otooto0808:20200222233158j:image

見てください‼️めっちゃクオリティがたかい、ヤッターマンのベルちゃん✨

特徴捉えててめちゃくちゃうまいです‼️
f:id:otooto0808:20200222233208j:image

そしてさらに、

ルムメンのちぃちゃん、なみちゃんも加わります❤️💗
f:id:otooto0808:20200222233205j:image

主催者のエルヒナちゃん✨

めっちゃ忙しそうでしたが、2S撮って下さいました☺️❤️
f:id:otooto0808:20200222233155j:image

なのはちゃんも見つけてパシャリ🎵🌼
f:id:otooto0808:20200222233151j:image

最後に、伊之助と撮っていると!?
f:id:otooto0808:20200222233144j:image

増える『鬼滅の刃』愛💗❤️😉

どんどん増えていくのか嬉しいです💗

最近、『また鬼滅コス集会開いて下さい!』と

開催希望の声をチラホラ耳にします✨

 

楽しみにしてくれるのはめちゃくちゃ嬉しいです‼️

スタッフさんとも話し合ってこれからどうして行くのか決めていきたいと思います😉

 

主催のエルヒナちゃん、スタッフ様お疲れ様でした💗また第2回目も楽しみにしています❤️😉

 

良ければお帰りの際、1日1ポチっとバナークリックをお願いします(∩´∀`∩)☘


ドラゴンクエストXランキング