🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 超胸熱!トリニティ開幕だっ! ◆

f:id:otooto0808:20210506060917j:image

おはようございます🎶

GWも終わり、まだ休み気分が抜けない方もおおいのではないでしょうか?

私は気圧の変化でずっと偏頭痛がきつくて寝ていました~‼️皆様も体調管理に気をつけていってらっしゃいませ😁

お先にこちらをポチっとお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

🔥さぁ、昨日から始まった熱いイベント🔥

f:id:otooto0808:20210506002528j:image

バトルトリニティ対抗戦⚔

昼12時からと思っていたら夜19時からの開幕でした‼️(笑)

INしてから、まだトリニティ2回しか行ったことのない可愛い子新メンバーりぉちゃんと一緒に‼️

f:id:otooto0808:20210506002840j:image

f:id:otooto0808:20210506004703j:image

張り切って、ブルートライデント用のドレアを作ったみたいです‼️うん‼️セクシーで可愛いっ😁💗💋

f:id:otooto0808:20210506002829j:image

なんと最初の1戦目で我がクラブ『ブルートライデント⚡️』が1位をかっさらいました‼️

私も初戦でランクインは嬉しすぎましたー‼️
f:id:otooto0808:20210506002826j:image
f:id:otooto0808:20210506002836j:image

そのあともひたすら戦い続け、ランクインもするようになりました。

タダやっぱりトリニティガチ勢の方

立ち回りが上手すぎる‼️

魔法の後ろに回り込んでの攻撃に、心のなかで、

こんちくしょーっ‼️www

と思いながらやっていました。(笑)

そして、あるお方からお誘いがあり仲間として参戦‼️

f:id:otooto0808:20210506003022j:image

ビィビちゃん率いる『チームLIBERTE』様⭐️

みんな知ってる方なのでワイワイチャットしながら楽しかった😄

今回注目したいのは同じブロガーさんのうえさま⭐️

うえさまの生き様を書く‼️っ(笑)

あまりトリニティに詳しくない、うえさまは味方が爆弾置いたのを知らずに、、

爆弾と一緒にドカーン💣

その現場光景を見て大笑いしてしまいましたっ‼️

うえさまごめんっ(*´ 艸`)
f:id:otooto0808:20210506005134j:image

うえさまを何回爆破で倒せるかのゲームに変わってきました。
f:id:otooto0808:20210506002833j:image

ビィビちゃん、みらいちゃん、のりぴーさんがランクインを果たしていく中、1人載らないうえさま。

f:id:otooto0808:20210506065905j:image

私はあと少しで1位だった‼️

惜しい‼️
f:id:otooto0808:20210506003012j:image

しまいには粘着ファンから熱いラブコール❤️💋を貰い恐怖のひと言‼️((;゚Д゚)

追いかけられて殺され、両手剣をかかえて向かう、うえさまにまた同じ粘着ファンからの熱いラブコール❤️

f:id:otooto0808:20210506003019j:image

そんなトリニティに慣れていないメンバーも力合わせて楽しくやっていれば‼️
f:id:otooto0808:20210506003026j:image

1位をとる事が出来るのです‼️⭐️

(私はブルートライデント⚡️だけどね)
f:id:otooto0808:20210506003015j:image

トリニティは固定のPTも楽しいですが、色んな方と行くともっと違う発見や遊びが出来ます🎶

トリニティ対抗戦を通じて交流出来るのも魅力的です😁

私も連戦をして欲しかった家具をとりあえず手に入れました💗

f:id:otooto0808:20210506004507j:image

ブルートライデント⚡️本当にカッコイイ‼️

今日から学校、お仕事頑張っていきましょうね🎶

f:id:otooto0808:20210506063956j:image

お帰りの際にポチっと応援お願いします🎶

セクシーなアイコンへ飛びますよ😄💗


ドラゴンクエストXランキング