🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ワッショイ茶屋祭り~イベント告知後編~ ◆

f:id:otooto0808:20210709104110j:image

こんにちわ⭐️

遅くなりましたが‼️

ワッショイ茶屋祭り2021のイベントブースのご案内です😆内容濃ゆいのでしっかりとご覧下さい(笑)

お先にポチっとお願い致します🎶


ドラゴンクエストXランキング

前編に続き後編も一気にドドドンと公開❤️

◆新催迷宮アトラクション◆

f:id:otooto0808:20210705225830j:image

生き残って帰って来れるか……‼️

タイムアタックの時間により景品が変わります⭐️

おとルムのバトル戦士、キコクしらすとボスへの挑戦してみよう🎶BOSSは来てからのお楽しみ💗

Performar  →  キコク、しらす

Staff           →  はつみ、りぶ

◆釣りビアンナイト◆

f:id:otooto0808:20210705225914j:image

砂漠のオアシスに、お魚が現れた!!

当たり外れが入っている運試しの釣りビアンナイト‪🎣‬Kingサイズ釣るといい事あるかも😆😊

Staff→ エルヒナ、とようつ、シンちゃん

◆〇❌監獄 ―Prison of  Terror―

f:id:otooto0808:20210705230018j:image

ここは監獄の世界。敗者には容赦ない拷問が待ちうけている……‼️

果たしてあなたはアストルティアのクイズに全問正解し、無事お宝をGETできるのか、、、‼️

美人看守と知識バトルをお楽しみ下さい🎶

Staff→ルカ、うみ、びたみん

◆海賊たちのバイキングΨ( 'ω'* )◆

f:id:otooto0808:20210709103527j:image

お祭りでお腹をすかせている子分達に海賊の親分が料理を振舞ってくれたよ!Ψ( 'ч' ☆)

5回食べて『会心』が出たら大当たり‼️何かもらえるかも!?

飲んでたべて騒いで楽しい一日を過ごしましょ🎶

Staff→ タカたか、シュカ、エイナ

◆ほっけとホタテのシーフードショー◆
f:id:otooto0808:20210705230259j:image
おとルムいちのイケメンほっけと可愛いプクのホタテとの漫才を開催するよ💗😆
ベントラスト時に開催するのでみんなで笑って締めくくろう‼️
Performar→ ほっけ、ホタテ、シンちゃん、エイナ
 
他にも花火配りやわたあめ配り‼️1、2番地は既存スタジオ、3番地にはチムリ特設ブースもあります。
f:id:otooto0808:20210712140332j:image
是非お立ち寄り下さいませ。
当日にはブースの場所等の地図も作り、ブログにて特設サイトを作る予定です🎶携帯片手にお祭りへ遊びに来てください🤗💗それではまたね‼️
お帰りの際にポチポチ応援よろしくお願い致しますm(_ _)m励みになります💦