🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 占い師デッキ、リニューアル! ◆

f:id:otooto0808:20210710000441j:image

おはようございます🎶

昨日は夜中から大雨~☔。警報が夜中に何度も鳴り、起こされました。そして起きたら今( °_° )‼️

皆様も体調管理にもどうぞお気をつけ下さい!

お先にこちらをポチポチ頂けると励みになります🥺


ドラゴンクエストXランキング

昨日は、お昼から有休を頂いていたので午前中テレワークをした後に、ドラクエを堪能しました‼️⭐️

ストーリーを少しと、強くなったと評判の占い師のデッキ・カスタマイズをしましたー‼️

とてもわかりやすい解説が魅力的な『よわし』さん⭐️

私が語るよりこれを見てもらったほうが早い気がするwww

しかし一体、デッキ作り直すの何年ぶりだろう!?2年振りぐらい?

それぐらいかなり久しぶりでしたが、昔に比べて今回のバージョンアップでタロットを書き換えられるようになったのが1番分かりやすかったし使いやすかった👍😁

今回私が新調した、デッキセットはよわしさんのブログからと下町豆腐屋ブログさんを参考にさせて頂いた3つ‼️

まずはよわしさんのこちら⭐️

◆汎用性 デッキ◆
f:id:otooto0808:20210710162438j:image

攻撃、回復、味方回復や相手への耐性ダウン効果など幅広く使えるデッキなの素敵すぎる! 攻撃少なめかな?と感じますが、範囲がひろいのがとても魅力的だなと思いました‼️ よわしさんのデッキ本当に凄いなと感じました‼️⭐️

そしてこちらは下町豆腐屋ブログさんを参考に作ったデッキ😊

こちらのブログも本当にわかりやすい⭐️

◆万魔用◆

f:id:otooto0808:20210710162459j:image

攻撃と弱体がはいっており、幅広くザコ敵を倒すのに有効‼️マッドスミスで範囲攻撃広がるのは嬉しい‼️

◆聖守護者 レギロ用◆
f:id:otooto0808:20210709183608j:image

万魔とレギロ用⭐️

レギロは昨日、ルムメンと一緒に行って試してましたが途中PS4十字キーコントローラが死にまして、カーソルがランダムに動くので目押しで押すという非常事態が起きました(笑)パチンコのスロット並に目が肥えてないと押せませんね。パチンコいかないからよく分からないけどw終始、十字キーのゴムが破れてヘコヘコしてた🥺

そして、占い師ドレアも作っちゃいました⭐️❤️💗

f:id:otooto0808:20210710000229j:image

全体的に少しミステリアスな雰囲気を出してみました‼️⭐️いかがでしょうか?
f:id:otooto0808:20210710000225j:image

個人的には、ゴシックブーツをあてた時にかなりハマったのでそこがめちゃお気に入りです❤️💗

今日は占い師で遊んでみるぞ❤️😊それではまたね‼️

お帰りの際にバナーポチ応援頂けると励みになります🥺応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


ドラゴンクエストXランキング