🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 来たよ!来たよ!DQXTV速報! ◆

f:id:otooto0808:20210623062137j:image

おはようございます!😊

昨日は待ちに待っていたDQXTVの日でした💗💛❤️最近仕事が忙しすぎてバタンキューですがドラクエの楽しみがあると頑張れるね💗😆今日も体調管理にお気を付けて‼️

お先にこちらをポチポチ頂けると嬉しい‼️


ドラゴンクエストXランキング

今回のDQXTV目白押しな内容が沢山でしたね❤️皆さんは何が1番気になりましたか💛

私はこれ、みんなでやるの楽しそう✨って思ったものがありました😆期間限定みたいですけど

★フェスタ・インフェルノ

f:id:otooto0808:20210623060431j:image

常闇や聖守護者を8人PTでいけるというもの。行ったことない方もチャレンジがしやすいだろうし何よりチームやルーム、フレさんとワイワイ楽しく出来るとこが魅力だー💗❤️😆

★ 占い師 デッキ ★

f:id:otooto0808:20210623060738j:image

占い師最初の頃はやっていたけど他の職業の方が優れていたのであまり日の目をみることがありませんでした。デッキの構成もAとBまでしか今までは無かったので汎用するのにまた設定するのは正直大変😰6こに増えたのでこれから占い師は大活躍しそうな感じがします(*^^*)⭐️

★ レベル上限解放  Lv118→Lv120 ★
f:id:otooto0808:20210623061208j:image

5月のGWにカンストしたばかりなのに嘘でしょーっ(笑)またレベル解放の旅に出なければならない‼️‼️ペアメタやメタキンコイン、宝珠ポイント交換、防衛軍メダル交換など余っている方は準備するのも良さげですね🎶

また、天地雷鳴士のげんまが強くなるという事で慌てて昨日、受注条件のヨイちゃんクエストを終わらせてきました(笑)結構話が長いw

f:id:otooto0808:20210623071210j:image

そして、後期のスケジュールです★

f:id:otooto0808:20210623061529j:image

トラシュカ来たぁー‼️‼️

もう来月の下旬からスタートじゃない💛💗やった‼️やった‼️フレさんやルムメンと遊びまくるぞ❤️水着もサメも準備万端‼️

f:id:otooto0808:20210623064922j:image

もう聞いているだけでワクワクしちゃいますねー💗❤️

f:id:otooto0808:20210623062149j:image

私はストを早く完結したいー😆気になりすぎてやばい~‼️‼️サブも早くすすめておかないと🎶バージョン5.5はやる事盛り沢山になりそうですね。

皆さんは1番最初に何から始める???良ければ教えて下さいね❤それではまたね‼️

お帰りの際にポチポチ応援よろしくお願いします♡皆様の愛で元気になります💗


ドラゴンクエストXランキング